見出し画像

『141枚大集合!!まだまだまだまだ爆増中っ!!』 あなたの作品お待ちしています😃♥


🕊141枚っ🕊

『子どもの笑顔のために』をスローガンに『アート&ユニセフ募金展』を企画推進中🕊

まだ間に合います☺
もしご賛同いただけましたら どうぞご参加下さいませませ

皆様のお陰で なんとっ!141枚の作品が集まりました

日々伝わる悲惨な報道に心が縮まる思いですが ほんの一瞬でも彼らの涙が拭えれば、 お腹が満たされれば、、、祈るばかりです🕊🕊

皆様のご参加心より感謝です🕊

👇参加方法

・・・・・・・・・・・・

たくさんの皆様からの素敵な作品 リビングに飾って うちに来る生徒たちとワイワイ楽しく鑑賞しています😄

どの絵も個性的で 色々なエピソードが見え隠れ(*^^*)

これからギャラリー展に向けて 各絵の下に2〜3行の短いコメントをつけさせていただきます(*^^*)

もし絵にまつわる想いや 募金への想いなど何かありましたら コメント下さいませ_(._.)_ 

ない場合は 恐れ多いですが 私の独断と偏見で コメントさせていただきます(*^^*)
 
今回は作品の参加費500円に加えてプラスの募金をしてくださる方、大判の作品で参加してくださる方も多く 荷物が届くたびに 胸がほんわり温かく💓じんわりあつく❤なりました

参加してくださる皆様本当にありがとうございます🕊

そして今日更にお仲間がっ!!

👇素敵な作品 ご覧ください!!

🟡昨年からの強力な助っ人 マイちゃんです! 

やっぱり発想がユニーク❤


🟡刺繍で参戦!! うわの空さん🐿

これは是非是非現物を観て欲しい作品です💕


🟡今年もアメリカから作品を送ってくれました♪ Neko Yukoさん🐈‍⬛ 彼女が創り奏でる曲は必聴!! 

色がいいですね〜(*^^*)
🌞と🌛


🟡そしてhohoさん💕先日送ってくださった四点に加え 今度は大きなやさし〜い絵を送ってくださいました🕊

観てください!💕このやさしさ 愛おしさ💕 写真には写らないほんわり感をお届けできずもどかし〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?