見出し画像

新規事業立ち上げスタート

久々の投稿です。ずっと自分のイメージしていた新規事業がようやく動き出しました。

私は美容師の可能性と美容師の仕事の価値を再構築したい。そう思っていました。そしてようやくその第一歩となる新しい事業がスタートします。

これからは私の新しい事業と美容室の立ち上げの全てを記事にしていきます。

独立しようとしている美容師さんやこれから独立しようと考えている美容師さんの参考になれば嬉しいです!

ちなみにですが美容師さんに今まで通りの独立は全くお勧めしていません。何故か?結果が見えているからです。

美容師ならわかると思います。先輩で独立した人を何人知っていますか?その先輩はどんな生活をしてどんな仕事をしているのか?
どれくらいの収入があるのか? 

想像つくと思います。その先輩に憧れるなら構いません。けれどこれからの時代をよく考えてください。本当にそれで一生楽しく暮らせるのか?もちろん考え方も幸せの価値観もそれぞれです。
私は嫌です。私は別の道を作りたい。そう思ってこの起業を選びました。

今後様々な発信をこのnoteで書いて行こうと思いますのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?