見出し画像

泣きたい夜に聞く歌

どうしても落ちるときは止めない。

出し切れるんじゃないかくらい泣くことが多い。

元々頼るのが苦手だと頼ってた人がいなくなるのは思いの外ダメージになるのがわかる。

見た目から感じさせないが僕の心は豆腐くらい、せめてじーまーみー豆腐くらいにはなりたい。

僕に残したい言葉は何なんだろう。

お袋が亡くなる前の最後に言われた言葉が「英語勉強しなさい(ローマ字で笑)」
だった。

小学校から率先して勉強してたし、基本放任主義過ぎて成績オール5とっても大してリアクションもなかったのに
ふとね、今まで言ってなかった分、フラグ感がエグい。

切なさが止まらない夜に。

#Hilcrhyme

#夜光性

がね、響くんですよ。YouTube Musicから一部抜粋

パット見イケイケな雰囲気なのにいい歌作るんですよ。僕もそんな風になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?