心と身体を見直そう!



皆様、お元気でしょうか?


辛くギリギリの状況の方もいらっしゃっると思いますが。何とか前向きな道を進んで人生を諦めないようにお願いしたいです。


恐らくアフターコロナやウィズコロナのこれからの流れはいままでの生活に戻るというより、新しい生活習慣を創る時代になってきました。


コロナ以前は良かったと言いたいところですが、よくよく考えると以前の暮らしはすごく便利だったとは思いますが、人として自然に生きるには過酷な状況でした。

常識として教えられてきたことは、歴史を見ればここ数十年、数百年のことかもしれません。

新しい価値観と生き方、美学をアップデートして、より良い暮らしができますように美容という文化を通して応援できたら幸いです。


紆余曲折、喜怒哀楽、挫折もスパイス。

人生は芸術です!!


シザーカットとレザーカットの融合させたカット技術3.0を楽しみながら研究してます。

画像1


切り立てでも毛先の表情の柔らかく、シルエットもなめらかです!

画像2


ウィッグもうまく切るとすごく可愛く見える瞬間があるんですよ〜

では皆様、今だからこそ心と身体を整えて新しいチャレンジをしていきましょう!!!

感謝感謝です。

美容人 黒崎勝巳

P.S
筋トレ&ファスティング&瞑想は継続中!

ダイエット本を出そうかなってぐらい身体が締まってきました笑

画像3

エマノン吉祥寺&アトレーヴ表参道
美容人 黒崎勝巳の連絡先
Mail biyoujin@gmail.com
LINE ID biyoujin
インスタ biyoujin.japan
Mobile 090-6014-4810

メールor LINEのご予約が便利です!
24時間承ります!

レセプションによる電話対応10時〜18時30分
アトレーヴ表参道 03-6447-2277


ご新規のお客様もお気軽にご連絡下さいキラキラ


髪にふれ、心にふれる美容師を目指してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?