見出し画像

【ブラックトライアングル】歯と歯のすき間を改善する方法4選!福岡で実際に治療した病院も公開!

割引あり

ブラックトライアングルとは?

はじめまして。なえむと申します。
私は小学生から高校までずっと歯列矯正をしており
なおかつ今は40代なのですが
ずっとブラックトライアングルがコンプレックスでした。
このブラックトライアングルというのは
歯と歯の間にすきまができることをいいます。

ブラックトライアングル

結論:ブラックトライアングルは治療できる!

長年の矯正と元々の歯のかたちもあって
前歯におおきなブラックトライアングルがあり
とても気になっていました。



笑うとどうしても見えてしまうのが嫌で
口にボトックスを打って上唇が動かないようにして
上の歯が見えないようにしていました。

ですが継続的に費用が掛かるし
どうしてもしゃべっていると
上の歯を完全に隠す事は難しいので
本格的にブラックトライアングルを治療しようと
全国の歯科医院を調べました。

そしてブラックトライアングルは様々なアプローチで
改善する方法があることがわかりました。

ただ自由診療は費用がかかる。。。
なので片っ端から歯科に連絡したり
インターネットから調べたりしてやっと
保険診療で治療してくれる医院を
みつけた時は本当にうれしかったです。

この記事では改善方法と
実際に私が治療した歯科医院を
公開いたします。
保険診療でやってもらえるので1本だと約8~10万円の節約になる
と思います!!!!!
私は6本しましたので他の施術と比べて約45万円くらい
お得に治療できました!

ブラックトライアングルに悩んでいる方
お得に治療して
綺麗になって思いっきり笑えるようになりましょう
見た目も美しく、心も軽くなりますよ!

ここから先は

2,555字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?