見出し画像

美容院のシャンプーを使ったら驚くほど髪が綺麗になった話

こんにちは。今日は「美髪」についてです☆

ここ最近の美髪ブーム。派手な髪色も可愛いけれど、綺麗な女性に欠かせない条件の一つは

やっぱりサラサラでつるんっとした髪ではないでしょうか?

綺麗な髪の女性を見かけると思わず振り返ってしまうのは私だけ・・・?笑

でも美容院のシャンプーは高い...

そう思って、手を出さず、
市販の口コミがいい!と評判のトリートメントやオイルに
沢山のお金をつぎ込んでいました。

先日、美容師さんに『髪を綺麗にしたいなら、課金するべきところは絶対的にシャンプーだよ!!』と言われ、

いつも使っているシャンプーの3倍もする美容院のシャンプーとリンスをセットで購入しました。

(金欠の私には正直キツかった...笑)

その日の夜、早速サロンシャンプーを使ってみました。
するとすると、

シャンプーをした段階でもう違う!!指通り!艶々感!とても衝撃だった事を覚えています。

そして二日目、三日目、、と繰り返し使っていくうちに、どんどん艶髪になっていく!

少し億劫だったシャンプーも、こんなに効果を感じられると楽しくて仕方ありません。


ぜひ、サロンシャンプーって手もあるよ~ってこと知っておいてください♪

サロンシャンプーの種類もとても多くて、どれを選べばいいの?って思われる方は

美容師さんに「わたしの髪質にあったシャンプーを選んでください」とお願いするとピッタリのシャンプーを教えてくれますよ♪


この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?