見出し画像

着々とワインボトルツリーが準備されてます、

ハロウィンも終わり、次はクリスマスですね。
早くもイルミネーションが始まった小淵沢駅前と比べるとちょっと出遅れてしまったリゾナーレ八ヶ岳…

Canon EOS5DmarkⅣ
EF28-300mmf3.5-5.6LISUSM
28mm
 ISO 20000
f 3.5
1/30s


お店も11月に入った途端ガラッとクリスマスカラーに染まりましたが、リゾナーレ八ヶ岳にもワインボトルツリーがニョキニョキ生えて来てます!


Nikon COOLPIX W300
24mm 
f 2.8
1/5s

今日はここからさらにツリーの幹にボトルが実っていきました!
最終的にこんな感じになるみたいなので、写真撮るのも楽しみです^_^


最後に去年のワインボトルツリーの様子をいくつか紹介します!

Canon EOS5DmarkⅣ
EF28-300mmf3.5-5.6LISUSM
70mm
 ISO 4000
f 5.0
1/60s



Canon EOS5DmarkⅣ
EF28-300mmf3.5-5.6LISUSM
70mm
 ISO 12800
f 5.0
1/60s
CanonEOS5DmarkⅣ
EF28-300mmf3.5-5.6LISUSM
65mm
 ISO 12800
f 5.0
1/60s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?