バモちゃんの「来るもの拒まず 去るもの追わず」第27回 を振り返る


緊急解禁!
※緊急で収録したため、聴きづらいところがあるかと思いますが最後まで是非お聴きください申し訳ありません※

そう、この日は本来、来るもの拒まずの収録を諸事情によりお休みする予定でした。

その理由はシュウアケイレブン宛に送られてきた1通のメールがすべてでした・・・・

Youtubeはメディアではないので天皇杯の取材はご遠慮いただく


そのような内容でした


それに私たちビターチャンネルはおとなしくもちろん従い
特に全国に取材は行かず、、、一般客としてスタッフ数人が試合を観戦し
公式チャンネルのお手伝いとしてVONDS市原の試合を生配信いたしました


しかし、実際問題 地上波やべっちFC スーパーサッカー
取り扱いましたか!???
地上波で盛り上がってますか?
国営放送は盛り上がってますか??

地方新聞の記事は多くの人の目に留まりますか?

取り上げられますか???

確かに日本のテレビの影響力は本当に大きく、テレビドラマで役者さんが身に着けていたものが売れたりテレビで紹介された店が繁盛したり、、、、
素晴らしく、面白いですやっぱり

テレビは面白いです!!!!

しかしです、、、、、

この回は地域サッカーなどに普段慣れ親しんでる、
そして、サッカーが大好きなそこのあなたはどう思いますか??

我々はごねてるわけではなく、、、
ただでさえ露出の少ないに日本国内でいつも以上に盛り上がってない天皇杯

テレビで取り上げてもらえないならいろんな人が何度でも見れるインターネット まあ、youtubeにもう少し優しくしてほしいなーーーって話を今回はしてます!!!

最後まで是非お聴きください!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?