バモちゃんの「来るもの拒まず 去るもの追わず」第29回 を振り返る

これを記入してるのは2020年10月16日
第29回の放送日はなんと・・・・

2020年9月24日



saborisugitazzebeibe!!!

シュウアケイレブンのことでね
色々あんのよ奥様

さあ、気を取り直して第29回の来るもの拒まず去る者おわずを振り返りますが・・・・
サイレントミズマシー いわうるブラウブリッツ秋田が400万だけ払って許されてしまった水増し問題
はい、もう私の手にかかれば・・・ブラブリッツなんぞはもうおもちゃです

私みたいな悪い男の子にはね
まあ、2年はいじられ遊ばれてしまうんですよ笑
しっかし、ばれてしまった後はねええ・・・

色々あったけどJ2行こうぜ!!

って何もなかったかのように前を向くことがサポーターだって思ってる皆様

この状況で、じぇいちゅうめざしてるんでちゅか?
ってか水増しまでして上を目指す理由は選手監督現場以外何があるんですかねええ

まあ、大人気な秋田になっても不人気なまんまでも
僕の人生には関係ないけど・・・

なんていじられても怒っちゃ、駄目よ

よく言うじゃん?
ステレオサポーターのみんなは
「クラブに寄り添うことがサポーターだ!」

だろ?

開き直って俺たちは頑張ってるんだ!邪魔しないでくれは通用しないと思うんだよね

IRVこと、岩手レボリューションを馬鹿にしてたそこの秋田サポーター

何も隠さずにありのままをされけだした一人の偉大なサポーターを馬鹿にしてきたことになります


これからは貴方の愛するクラブが
嘘をついたことを僕じゃない人にも馬鹿にされることもあるでしょう

そこのところ、、、よーく考えてみましょう!!!

ことなかれ精神はもうやめたほうがいいと思うよ??

そんなお話をこの会では話しております!!!

最後まで是非お聴きください!!!



この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?