バモちゃんの「来るもの拒まず 去るもの追わず」第12回を振り返る

おいこら!!!


三重奏じゃねえか!!!!

あ、どうもこんにちは
バモちゃんです・・・・

珍しく私が愛するクラブ、川崎フロンターレの思い出を話してる珍しい回なのに

色々なことが重なり、声も重なり、大変美しいメロディーを奏でてしまう芸術作品となってしまいました

音楽、歌、ラジオには形はない

応援に形はなくもっと自由なものだと言ってるような・・・

声が聴きづらくても成立できる

でも中身は最強

そんな第12回です

センスがある方

ピンときた!ってかた

中身にはめちゃめちゃ自信があるので是非聴いてください

あ、そうそう

僕にもこんな時代があったんですよ・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?