バモちゃんの「来るもの拒まず 去るもの追わず」第20回を振り返る

ピッピッピー!!!

山口県から来ました、へずまりゅうでーーーす。メントスコーラお願いしまーーーす。

と話題のだったyoutuber へずまりゅうの逮捕から興奮冷めない私、バモちゃんです。

あ、コラボお願いします
あなたのこと愛してます・・・・

さて、そんな逮捕されてしまった「へずまりゅう」に負けない、関東の迷惑系??Youtuber…「へずまれお」さんの新コンテンツ「関東リーグはお好きですか?2020」からライバル宣言されてしまったけど・・・・

是非!!!見てあげてください

さあ、第20回は・・・・

世の中の社会の人間はサッカーのサポーターになんか興味ない!!!!!

詳しいことは番組内で言ってますが・・・・

あのさあ、無理な長距離じゃない。

なおかつ、体調良かったらビジターのサポーターでも私服でサッカー観戦に来てもいいと思うんだけどな・・・・

いつの間にかJリーグのサポーターってとってもお節介で余計なお世話・・・

お節介が過ぎてつまらなくしてることにそろそろ気づいてほしいなーーー

あと、YSCCのファンサポーターは勿体ない!!せっかくYSCCの選手・安彦選手があのオードリー若林様&弘中綾香アナウンサーと地上波の番組にご出演されているにもかかわらず、是非、試合観に来てください等のつぶやきを全く見なかった!!!

寂しい!!!

厳戒態勢入場試合で満席なのかい???

我々のホームスタジアム

安心してください・・・・空いてますよ?

とか皮肉込めて、来てくださいって言って欲しい!などなど盛りだくさんで話してます

寂しい!!!

厳戒態勢入場試合で満席なのかい???

気分悪くなられてもいいです

僕の本音です

最後までお読みいただきありがとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?