投稿メール シュウアケイレブン第115回放送分 ノーカット版!!!!②

2020年8月3日 シュウアケイレブン 第115回放送の投稿メール
ノーカット掲載その②でございます!!
いつも投稿ありがとうございます!
最後まで是非是非お読みください!!

シュウアケイレブンの皆様、こんばんは。湯郷五月(ゆのごうさつき)です。
この度、合同会社髪明家(はつめいか)さんのnoteにて、私が取材・執筆を行いました横浜猛蹴(よこはまたける)・若田和樹選手のインタビュー記事が掲載されました。
関東2部リーグを戦う横浜猛蹴の守護神・若田選手。新型コロナウイルスによるチームへの影響から今後のサッカー界まで、貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。
添付しておりますQRコードを読み込んでいただければ記事まで飛べます! ダメでしたら下のURLを入力してみてください!
全てのサッカーを愛する人に読んでいただきたい記事です。是非ご一読ください!

画像1

メール募集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?