見出し画像

【FX】1分足チャートで高確率で5~20pips狙える手法とコツ


どうもbitterです。

FXの詳しい分析知りたい方はXかnoteへ
https://twitter.com/AoY78xNsqLrzECM


私はこれまで
・読んだ投資本は100冊以上
・A4用紙500枚以上にインプット
・チャート検証8年

を実施してきました。

私は過去にFXで累計300万円の損失を出しましたが
今では月利+100~300pipsを稼げています
※ポジションは全てXにて公開しております


取引で大事なのはハイレバしないこと




その中でも今回は私の手法の1つである
1分足チャートで高確率で
5~20pips狙う方法を
解説していきます



ポジション一部ですがこんな感じで
値幅を取りに行くイメージです

最低でも10pipsは取れます

先に言っておきますが
私は今はこの手法は使っておりません


というのも今は利益を伸ばす戦略に
変えたからです


ではなぜ今回noteにしたかというと
・スキャルピング派の人
・平日の夜しか時間がない方
・1日だけで取引を完結したい方
・1日10pipsでもいいから稼ぎたい人

このような方々の需要が高いと
感じたからです

一時期使っていたので分かりますが
この手法は一時的に含み益が出やすいです


内容はシンプルですが
言語化することで
なぜそこで値が動くのか理解できるようになります



・少額でもいいから含み益を出したい
・一時的に値が動くポイントを知りたい

という初心者の方におすすめです

FXで50pips以上値幅を取りたい方は
他のnoteも是非ご覧下さい

判断材料は
4時間足+1分足になります

このようにチャートの流れを確認しながら
1分足で取引していきます


価格は
多くの人に私の分析を知ってもらいたいので
この価格で読めます


※こちらの手法は
一時的な値幅を取りに行く分析なので
大きな値幅を取りたい人は別noteをご覧下さい



1分足で値が動くコツと根拠を
知りたい方は下記からお読み下さい

ここから先は

1,171字 / 9画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?