見出し画像

個展決定!

こんばんは!Bitteです🌏

なんと、noteの投稿がかなりご無沙汰になってしまい2022年初投稿です🎍

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さっそく2022年びっくりビッグニュースです🥳

クリーム 赤紫 誕生日 Instagramの投稿

3月に個展を開催させていただくことが決定しました🥳🌞❣️

📆2.26(金)〜3/21(月)
📍愛知県春日井市
フルーツサンド専門店Soleさん

Soleさんは3月に新しくオープンするお店です!
現在、クラウドファンディングもされているのでぜひ覗いてみてください❣️


コンセプト決めやらDM制作やら作品制作やらまだまだこれからなので準備がんばります🙌

展示あるあるですが
びっくりするほどギリギリになっていつも余裕がないです😅

準備する過程とかも誰かにとってはおもしろいかもしれないのでたくさん発信していきたいな〜と思ってます✊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?