見出し画像

カレンダーの魔力

こんにちは。
今まだお休みを頂いておりますが、
7月2日(火)から再開予定のBitteです。

昨日まで「3日から再開」としていました。
が、しかしカレンダーを見て「やっぱり2日だ❗」と、なりました。

きっとこれはカレンダーの魔力です。 

・・・・・・・ 

私にとってカレンダーとは、
「今日は何日?」を確認する道具くらいの存在。
日めくりは、当日朝よりも前日の晩にめくる派です。
が、前の晩にめくり忘れようものなら、翌朝、パニック🌀😱です🤭 

ココはドコ?私はダレ?みたいな…。

こんな私ですが、せっかく新しい月が来てくれるのだから、7月について調べてみました。 

・・・・・・・ 

7月の神 Gaius Iulius Caesar 

6月まで、女神がいることは知っていた。
しかし、7月になったら…
いきなり❗ 
ユリウス・カエサル❗ 

こりゃ驚いた👀❗ 

何たって「賽は投げられた」だから…😑 

7月2日より忠実しくまめまめしく仕事に努めて参ります。

引き続き、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?