見出し画像

美味しい柿が食べられますように。

今月のカレンダーを見て気が付いたこと。

Bitteは、そろそろ開店8年目に突入するらしい。
と、言うことは、やっと柿が食べられる😋かも知れない。

どれもこれも未確定要素だけど。

・・・・・・・・・

ここ数年、個人的にも大きな変化がありました。
いつかはこんな日が来ると判っていても、心の空洞を埋めながら暮らす日々。
家族も、自分をも、褒めてあげたいとさえ思います。

さて、肩の力を抜きつつも初心に立ち返って、優しく穏やかに8年目を迎えたいと、相変わらず柔なやわな心構えです。

振り返れば、桃も栗も実った実感が無いけれど、今年、強く願うとしたら、きちんと柿が実りますように。

どうか、美味しい柿が食べられますように❗️

この記事が参加している募集

自己紹介

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?