見出し画像

ビフォーアフター&お客様の声

ビフォーアフター画像をこちらにまとめてみました。
お客様の声と合わせて、ご覧ください。

キッチン




リビング


家具のレイアウトを大きく変更し、キッチンから、リビングを見渡せるように。


サニタリー

イメージ通りの器が見つからず、カルトナージュに挑戦。
洗濯機上にポールを設置。パジャマ、肌着を掛ける収納に。
よく使うネックレスを鏡裏に掛ける収納に。

クローゼット

廊下収納を、家族のコートクローゼットに改装。
フィットネスインストラクターのお客様。
トレーニングウェアを一目瞭然に収納。
ここまで皆さまのクローゼットに、ブランコハンガーを取り入れています。
ブランコハンガーを入れることで、収納力がアップ!
また、一目瞭然でコーディネートが楽になります。
そして、何より洗濯が楽です♡

掛ける収納で、洗濯が100倍楽になる話は、コチラに書きました。

新居にお引っ越し後、ワードローブ(家具)選びからお手伝いさせて頂きました。

玄関

いったい何人家族ですか?!という状態でした(笑)
靴以外のもので、玄関で使うもの、外で使うものをまとめました。
靴を二段に収納する便利グッズは、不要になりました。
そのままだと長くて入らない折り畳み傘は、棚板を斜めにすると入ります。


納戸収納

左側は、大好きな裁縫道具でまとめ、箱ごと出して、使ったら箱ごと戻す。
出したりしまったりが楽になって、すごく嬉しいとのお声頂きました。
防災用品、工具、紙袋(『備』カテゴリー)


子供部屋

上段:防災用品、ママの裁縫用品
下段:長女さんの衣類
(こちらは、完全に子供部屋ではなく、リビング横の仏間を子ども達のものを置いたり、遊んだりできるスペースにお使い。なので、防災用品やママの裁縫用品もこちらに配置してあります。)
上段:オモチャ
下段:長男さんの衣類
リモートサポートでお片付け。ママと長男さんが頑張ってくれました。

お客様の声


W様 40代 自営業
4人家族 一戸建て(4LDK)
オーダーメイドコース(月に2~3回訪問) かかった期間 約半年

↓↓↓

やればやるほどこれからのビジョンが明確に定まっていったW様。
公私ともに、どんどんお幸せになっていくご様子が私も見ていてとっても嬉しかったです。
H様 40代 自営業
一人暮らし ワンルーム
サブスクコース(2回訪問) インテリア選びもサポート


I様 30代 自営業
 4人家族 一戸建て(3LDK)
一階部分(キッチン、サニタリー、和室、玄関)のみ
サブスクコース かかった期間 5カ月


みなさま、ご協力ありがとうございました!!
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。


ご相談は、無料です。
お気軽にお問合せ下さい♡


公式LINEご登録は、コチラ
↓↓↓

☆もし追加できない場合は、 @140fnqoo でLINEID検索してみてください! (@もお忘れなく!)

メニュー一覧

海藻明代自己紹介は、コチラ!
↓↓↓

自宅の片付けリポートは、コチラ
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?