見出し画像

2024年05月08日NASDAQ(ナスダック)チャート分析

こんにちは。


ビットコインガイドです。


本日(5月8日)は韓国では親の日でして


久々に親を連れて外食するつもりなので、


早めに戦略を作りました。


ご了承くださいT.T



ナスダック30分チャートです。

今日も指標発表はありません

ボリンジャーバンドの下方タッチ後、反騰しています

危険信号はほとんど刻印された状態で

ボリンジャーバンドの2時間チャートの中央線をタッチしました。

すぐに上昇するには無理だと思うし

横ばいの可能性も高いので安全に進めました。

*水色の指の移動経路

ショート->ロングスイッチング戦略です。

紫色の支持線を維持する場合 Top -> Good可能性があります

緑色の支持線が1+4程度になりますが
(1時間チャート支持線+4時間中央線)

離脱することになると、Bottomから追加下落する可能性もあります。

ビットコインに代入させてみます

ありがとうございます。


原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。


BingX 手数料一生割引50%+120ドルボーナス

https://bit.ly/3XMMxhF

ビットコインガイド紹介コード:62RNWQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?