見出し画像

あなたにはあなたのお風呂

サウナスパ健康アドバイザーの私が体調に合わせた、あなたにぴったりの入浴法を教えます。

noteでは結論だけ。ブログで詳しく解説していますので、ぜひご覧ください♪

結論

冷え性には温冷シャワー

肩こりには42℃

腰痛には40℃で20分

美肌には浸かって洗って浸かる

私について

私はお風呂やサウナが大好きで、週に5回以上入っています。

「サウナの魅力を知りたい」、「専門的な知識を身に着けて人にも伝えられたらいいな」という思いからサウナスパ健康アドバイザーを受験しました。

専門誌をもとに調べた情報ですので、ぜひ悩みの参考に、また、お風呂やサウナを楽しむきっかけになれば幸いです。


続きはブログで!

詳しい解説はブログで!

見出しで気になった方はぜひ♪


最後までお読みいただきありがとうございます!

ぬるめの湯の方が、ゆっくり浸かれるので、実は身体の芯を温められるのですよ。

SNSにフォローしていただければ、更新がすぐわかります!ぜひフォローお願いします。
拡散も嬉しいです!!


Twitterはこちら
https://twitter.com/neotenojitanaka

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/neo_tennoji/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100072201771673




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?