見出し画像

ペルーホラーってレアだよね

シネリーブル梅田にて「シークレット・マツシタ」を鑑賞しました!

爆速見どころ解説です!

ブログでは爆笑ポイントも!!


はじめに

「シークレットマツシタ」は2014年のペルー映画。日本での公開は2022年。日系ペルー人のマツシタ邸での実際の怪奇現象をもとにしたお話。

世にも珍しい貴重なペルーホラー

ペルーの映画ってだけでもレアなのに、しかもホラーってすごいですよね。

ペルーの若者の様子が覗けて楽しいですよ。

日本のカルチャー

日本語の歌や刀が登場します。

ややずれた感じもご愛嬌。

お手本のようなホラー

ちゃんと「ここでくるのでは…」というところでしっかり怖がらせてくれる、お手本のようなホラーです。

キレイな映像でゴシックホラーを味わえるのはなかなかおつです。

まさかのキン肉マン

画像1

こちらはブログで!実話系ホラーとわかっていても爆笑しちゃいました。


最後までお読みいただきありがとうございます!

SNSにフォローしていただければ、更新がすぐわかります!ぜひフォローお願いします。
拡散も嬉しいです!!


Twitterはこちら
https://twitter.com/neotenojitanaka

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/neo_tennoji/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100072201771673


この記事が参加している募集

#映画感想文

68,640件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?