見出し画像

安心できる読書

世の中の仕組みや、歴史、未来を学ぶのが楽しい今日この頃です。

でも、ちょっと危険予測ばかりで少し不安になってきました。

だからこれを読もうと思います。

より詳しい理由といつまでに読み切るか宣言はブログにて。↓↓↓↓↓↓↓↓


オーバーしたら煽ってください!笑

読み切るためには皆さんのビューが必要です笑

前回のように読み切れるかな?!


SNSにフォローしていただければ、更新がすぐわかります!ぜひフォローお願いします。
拡散も嬉しいです!!


Twitterはこちら
https://twitter.com/neotenojitanaka

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/neo_tennoji/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100072201771673



この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?