見出し画像

『ゴッズ・クリーチャーズ』ネタバレなし解説【やはり田舎はおそろし】

映画『ゴッズ・クリーチャーズ』をシネリーブルで鑑賞しました。

こちらは、現在開催している、配給会社A24の特集上映にて鑑賞できる作品です。

鬱々とした雰囲気に息が詰まりそうになる作品です。

同じくA24の作品で『アフターサン』という映画があるんですが、これがとてもよかったんです。

2023年に観た映画の中でも、特に印象的な作品でした。

『アフターサン』で陰のあるお父さん役を演じたポール・メスカルが、今度は息子役として出演しています。

ネタバレなしの見どころ解説をサイトに🆙しました↷


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?