見出し画像

大阪@DEEP「新世界国際劇場」

大阪のDEEPなスポットを紹介するシリーズ。

今回はかなりDEEP。新世界にある名画座「新世界国際劇場」です。

結論

3本立てで千円は安すぎる

ラインナップも絶妙

行きたいけど、行けない理由

はじめに

「新世界国際劇場」は串カツと一杯飲み屋の町、新世界にあります。

新世界の魅力はこちら。

1950年に興行がはじまり、そのころからほとんど姿が変わっていません。

アールデコ調の建物、今では珍しい映画の大看板がナイスな映画館です。

画像1

3本立てで千円は安すぎる

画像2

なんと、このご時世に3本1000円。

安すぎ。

1100円への値上げも今のところ考えていないそうです。

ラインナップも絶妙

そんな安さでどんな作品をやってるのかというと、驚くなかれ。

めっちゃいいラインナップです。

2022年1月現在は「DUNE」「クーリエ」「キャンディマン」という豪華3本立て。

素晴らしい。

今までも、見逃したから行きたいと思うことがしばしばありました。

しかし…。

行きたいけど、行けない理由

こちらの理由はブログで…!


納得の理由を解説します。

画像4

最後までお読みいただきありがとうございます!

近いうちに突撃レポートします。


SNSにフォローしていただければ、更新がすぐわかります!ぜひフォローお願いします。
拡散も嬉しいです!!


Twitterはこちら
https://twitter.com/neotenojitanaka

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/neo_tennoji/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100072201771673


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?