見出し画像

人生の集大成をやり始め2ヶ月半経ちました、本日から人生の集大成をリニューアルします。

2021年1月16日から始まった「きっかけ作り

きっかけ作りとは
↓↓↓
頭の中を整理整頓し、やるべき事を明確にする】いらないものを手放し、必要なものを受け取る、最初の1歩に中々辿り着かない人の答えがここにある。

オンラインや対面でセッションをしたり継続でのサポートをしている中で、今の時代に多い悩みや出来事が分かり、私の「今」やる事もより明確になりました。

継続でのサポートをリニューアルし期間限定でモニター大募集!!

ではどういった事をするのか?
大きく分けて3つあります。
□now理論「今」の自分に向き合う

□幸福度の高い仕事が分かる。

□世界に一つのコンセプトストーリー

参考までに

noteにも書いていますが、こちらを体型立て形にしていくプログラムを作りました。

どういった人にオススメなのか?
✔️やりたい事がわからない
✔️やりたい事がいっぱいある
✔️頭の整理整頓がしたい
✔️起業したいが何をしたらいいかわからない
✔️未来に描く理想の自分がいる

このプログラムを受けたらどうなりますか?
□自分で必要な時間、収入を幸福度の高い仕事で手に入る。
□今に向き合う事で自立でき、必要な物を選択する自由が手に入る。
□自分自身で、時間、収入を、選択できるようになり心、体、健康、にも繋がる。

プログラムの内容、詳細知りたい方は、LINE@、instaなどでメッセージ下さい。

継続プログラム無料説明会やセッションも引き続きしますので、LINE@登録の程宜しくお願い致します。

美食乃風 LINE@
質問、問い合わせお気軽に連絡下さい。
https://lin.ee/1vfYi6D

このページにお越し頂きありがとうございました、まだ見ぬあなたとのご縁にワクワクしています、出会う日を楽しみにしています。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?