見出し画像

【2022年度】バースデーランウェイの表現者7名を発表!

2022年度のバースデーランウェイに出演する表現者は全員で7名です!

昨年の10月から募集を開始し、3度の選考を経て表現者を決定しました💐
7名全員に共通するのは『諦めきれない夢』をもっていること。

2022年度のランウェイショーの開催は12月を予定しており、当日までの約1年間で表現者の7名はバースデーランウェイが開催するワークショップなどを通して、自身の夢や未来と向き合います。

今回は、7名の表現者をひとりずつ紹介していきます✨

◆◆

みのり

画像2


職業:俳優を目指して演技の専門学校に通っています。
:舞台を中心に活躍する俳優になることと『ミュージカル美少女戦士セーラームーン』に出演することが夢です。
SNShttps://www.instagram.com/minorin_1108
一言:理想の自分になって堂々と本番のランウェイを歩けるよう、今の自分と真剣に向き合っていきます!

◆◆

ゆかこ

画像3

職業:今は、小さい頃からの夢だった護師として勤めています。また、外見が変われば内面もかわること、今までと違う選択をすることで未来が変わることなどを自身で体験し、外見も内面もかっこいい女性でありたいという思いから、ミスコンや、モデルとしても活動しており、先月から事務所にも所属しています。
夢:私の夢は「かっこいい女性」になることです。
私の思うかっこいい女性は、精神的にも経済的にも自立をしており、常になにかを目指し向上心があること、そして、人に影響を与えられること、内外ともに美しく凛々しいことだと思っています。
SNS:https://www.instagram.com/yukako.s_0328/
一言:見ている方々にきっかけを与えられるような素敵なランウェイをつくります!

◆◆

tama

画像4

職業:心理カウンセラーとしてnote、standFM、ツイッターの更新、カウンセリング
夢:私の夢は心理カウンセラーになって、心の底から幸せだと感じながら生きる人を多くしたいです。普段笑顔で明るいと周りから思われている人でも、心の中ではしんどい気持ちを抱えていたり、お風呂で一人で泣いていたり、誰にもわかってもらえない孤独感を感じている人がたくさんいることを私は知っています。私はそんな人がしんどい時に「しんどい」と言いたくなるようなカウンセラーになり、心の底から幸せを感じながら生きていけるようにサポートすることが夢です。
SNS:https://www.instagram.com/bdr_tama_mind/
一言:素敵なイベントに参加できること本当に嬉しく思います。私の夢や活動があなたの勇気になれるよう私は夢に向かって進んでいきます!応援していただけると嬉しいです^^これから約1年間よろしくお願いします^^

◆◆

まこと

画像4

職業:大学で食に関する勉強をしています
:私の夢は全ての子供に夢を持たせられる大人になることです。私自身、家族関係や精神疾患の経験から、10代においての見えない格差が後の人生に及ぼす影響を痛感しました。人生は平等じゃない。マイナスからスタートした人達が幸せを諦めることがないよう力になれる人になることが私の夢です。
SNShttps://mobile.twitter.com/mkt_brm
一言:BDRを通して過去を整理しながら、未来で躍進するためにも、自分の ネガティブな部分ともしっかり向き合っていきます!よろしくお願いします。

◆◆

かえ

画像5

職業:普段は言語聴覚士として働いています
:私の夢は「自分のことを好きになること」です。
子供の頃からずっと自分のことを好きになれないまま大人になりました。自分に自信が無くて、ネガティブで臆病でコンプレックスばかり考えていて、大人になった今も自分を好きになることができず、弱い自分のままで一度きりの人生を楽しみ切れていないことを日々感じています。
でも、そんな私が自分を好きになることは、私自身だけでなく私の周りの人にも「何か変われる」といった勇気を与えられると思っています。
SNShttps://www.instagram.com/kae_bdr_/
一言:"バースデーランウェイ"という魔法の言葉とともに、成長する私の姿を見届けて頂けると嬉しいです!

◆◆

さき

画像6

職業:テーマパークで働きながら、フリーの役者として活動しています
:自身の演劇活動、舞台、お芝居を通して、観ている人の「何かをしてみたい」キッカケづくりのお手伝いをすることが夢です。
SNShttps://twitter.com/naarino_7si
一言:一年を通して、仲間の皆さんと一緒に新しい未来を作り上げていけたらと思います。応援よろしくお願い致します!

◆◆

はるか

画像7

職業:大学で映像演技をまなんでいます
:女優です。女優と言っても、私は「この人って本当に女優?」と言われる女優になることです。お芝居をするだけではなく、バレエなどの身体表現活動、エッセイ本や詩集なども出版します。そして、母親になることも夢です。これからまた夢が増えるかもしれません。それを全て叶えていきたいです。
SNS:https://twitter.com/harka821
一言:1年を通して、自分のためだけではなく、周囲の方々や応援してくださる皆様をも笑顔にできる女性になっていきます。よろしくお願いします。

◆◆

画像8

2022年度のバースデーランウェイで夢と向き合い、思い描く未来を形にしてランウェイを歩く7名の表現者のみなさんを紹介しました!

ぜひ7名の表現者が自身の未来と向き合う姿を応援してください!✨

◆◆

【公式サイト】

【公式Twitter】

◆◆
(※掲載写真は撮影時のみマスクを外して撮影を行っております)

この記事が参加している募集

自己紹介

読んでいただきありがとうございます!フォローが励みになります!