マガジンのカバー画像

2022年度表現者:さき

11
2022年度のバースデーランウェイに表現者として参加されるさきさんの記事をまとめました🌼
運営しているクリエイター

記事一覧

BDR本番を終えて【表現者:さき】

まずはじめに。このnoteを見てくださった皆様。一年間表現者の執筆を支えてくださった皆様に感…

当日を迎える私へ【表現者:さき】

まず最初に、もしもバースデーランウェイ当日まで元気でいられたら、ちゃんと諦めずに、逃げ出…

未来の私との約束【表現者:さき】

バースデーランウェイに参加して10ヵ月。 一年間を通した企画に参加することはこれが初めてで…

もし、タイムマシンに乗れるなら【表現者:さき】

10月のある日のこと、あなたの自宅のポストに1枚の手紙が届いていました。差出人は国営の某機…

わたしの未来コンセプト【表現者:さき】

ランウェイに立つまで残り約三ヶ月。 去年の冬に表現者として出演することが決まり、「一年後…

バースデーランウェイに向けて中間インタビュー【表現者:さき】

バースデーランウェイは、2022年12月にロームシアター京都で開催予定のランウェイショーです。…

人生に影響を与えてくれたもの【表現者:さき】

今回のテーマをきいて、真っ先に思い付いたのは「演劇」だった。ひきこもりで、やりたいことも何もなかった私に目標をくれたのがそれだったから。なのでその事について書こうと思い、文字を打ち込もうとした時、ふと別の事が脳裏に浮かんだ。 それは、私がまだ演劇、お芝居に興味はおろか、まともに触れたことすらない時の思い出。「人生に影響を与えたもの」を改めて思い返した時に、それが思い付いたという事は、きっと私にとって紛れもない「影響」のひとつなんだと思う。 絵を描く私に声をかけてくれた図工

私が大切にしていること【表現者:さき】

「大切にしていること」は目に見えないぶん、どこかボンヤリとしている 「大切にしているもの…

今、挑戦したいこと【表現者:さき】

「挑戦したいことは何ですか」と聞かれて、皆は何を思い浮かべるだろう。 憧れのコンテストに…

叶えたい夢【表現者:さき】

はじめに、簡単に私自身について説明しようと思う。 私は普段テーマパークで働きながら、オー…

BDRに参加が決まって【表現者:さき】

2022年度のバースデーランウェイに参加いただく表現者の皆さんへのインタビュー🎤3日目は「さ…