見出し画像

暇すぎんねん8/2


こんにちは!

丸の内窓際界隈です。
そういえば去年はフリーター道とかいう日記書いてたな。

一年後の私は、パーソナルトレーナーになり(しかも港区の一番高いところ)
男社会に揉まれ、限界を迎え、辞めると伝え、
丸の内の暇なジムにとばされました。

そう私は今めちゃくちゃ暇過ぎんねん。

文を書くのは好きだから残りこの仕事をする1ヶ月間はこうして日記として残そうと思う。

なんだって毎週のように人生が変わる波瀾万丈な人生なもので。

現状

【恋愛】
去年付き合っていた彼とはお別れし、復縁をせがみ
先月旅行まで行けたものの、また怒らせてしまいいまは連絡待ちです。

【プライベート】
先月の今日はまだ港区の一等地でパーソナルトレーナーをしていたので、
寝る時間もほとんどなく、正直毎日限界でした。
今は出社時間が遅くなり、寝れる日が続き友達とも会えるようになり
とりあえずプライベートは好調です。

【体型】
今はデブです。異動になってから毎日暇で頑張ってます。

【仕事】
暇です。
(来月からは地元YOKOHAMAに帰り、OLします❤️)

というわけで特に問題なのは恋愛ですね。
でも私決めてるんです。
彼と絶対結婚するんですよ。現実は全く気にしません。
とりあえずこの1ヶ月で大逆転起こす。

8月の意識
・心も見た目も綺麗
・ポジティブでいる
・常に口角をあげる
・彼と仲良くする

目標ではありません。

この意識でこの1ヶ月どれぐらい変えられるか、ワクワクしながら頑張りますので
見てくれる人がいるならば嬉しい!!!!

あわよくば応援してほしいです!

                         2024.8.2 暇な私から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?