見出し画像

暇すぎんねん 8/7 大失恋なのかな

さあ、今日も書くとしましょう。

なんとですね、大失恋しましたよ。(多分)
26歳夏。
かなりしんどいです。
さらに暇だから考えちゃう。

わからないけどいろんな勘が働きまして、多分元彼には彼女ができてしまったのかな、わかりません。

ただ、それで連絡をいれたらめちゃくちゃキレられてもう会えないと言われましたよ。

恋愛というのは他人が絡むものだからこそ、難しい。
本当に難しい。
自分でどうにかできないことだから、多分人生で難しいことの一つだと思う。

一旦私は考えることを減らして執着せず、女磨きを頑張りますよ!
いつか絶対復縁して結婚するんだ!!!
ずーっと大好きな気持ちは変わりません。
彼の気持ちが落ち着いて、もう一度しっかり考えて戻ってきてくれることを信じるのみです。

彼と結婚できための試練!!!と信じて私は今日も暇を
もてあましますよ。

ちなみに飲み会等楽しみはいっぱいあるので気を紛らわしましょう
まじで毎週人生変わるからまた来週は大きく変わってるかも、
楽しみ

(イケメンパライダイスを見始めました)

今日も曇りの丸の内、目の前の人生を楽しもう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?