見出し画像

エーステ見始めた記録

このnoteは、この夏からエーステを見始めたことの記録です。
せっかく新しいものに夢中になったので、残しておこうと思って作成しました。

「夏組公演が取れたので見に行きましょう〜!」と誘ってくれた友達に読んでもらうためもあります。
語彙力なくなりがちなのでそのとき感じたこと全部は言えてないと思うから…!

なお、原作アプリはまだインストールしていません。
原作あっての劇だとわかっているけど今はまだこのフワフワした感じを味わっていたいので…!

時系列こんな感じです。

2023/6/9
エーステ夏組公演当たりましたと連絡がくる
初見ぶりを堪能できるワクワクで毎日を過ごす

2023/8/17
より現地観劇を楽しむため!夏組中心に配信をチェックすることになる
お友達に付き合ってもらってエーステ視聴をスタート

この日は「MANKAI STAGE『A3!』~SPRING & SUMMER 2018~」をみる
dmm TVで見放題になっていることに感動する

2023/8/22
「MANKAI STAGE『A3!』~SUMMER 2019~」をみる

2023/8/23
「MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SUMMER 2022~」をみる

2023/8/26
「MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SUMMER 2023~」兵庫公演を現地観劇する

2023/9/1
ファンクラブ入会🌸

2023/9/2
秋組公演の抽選に申し込む
「MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~」をみる

今に至ります

ここまで観た公演についてはできる限りそのとき口走った感想を思い出しながら記録していきます。

はやく書かないと忘れるっ

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?