見出し画像

ホリスティックダイエット講座

画像1

元CAがパーソナル指導
スリムな身体も自信も手に入れて

史上最高の自分になる

3ヶ月で人生が変わるホリスティックダイエット!

ホリスティック医学×コーチング

~人生最後のdiet始めませんか?~
  


こんにちは!
佐久間ともみです。

ホリスティックダイエットに興味を持って頂き
ありがとうございます。

ところでホリスティック医学をご存じですか?

ホリスティック医学とは…

健康診断の数値や「体」だけでなく
目に見えない「心」や「気・霊性」
を含めた“body-mind-spirit”と、
社会環境(家庭、職場、地域)や
自然環境(地球、宇宙まで)まで含めた
全体的(ホリスティック)な視点から
健康を考える医学です。

つまり…

ダイエットには、目に見えるものだけでなく
見えないものも大きく影響しているということです。


最近痩せにくくなったなぁと感じていませんか?

もしも、あなたがそう感じるなら…

はやりのダイエット法を試したり、
フィットネスクラブで汗を流したり、
ヤケ食いして自分を責めたり、

そんな経験ありませんか?


私と一緒にしちゃってすいません。
実は、すべて私の経験です。

私自身もいろいろなダイエットを試してみては
挫折し、自分を責めてばかりでした。

激しい運動をしたり、食べる量を減らしてみたり…
どれも続かず中途半端。

「私は空気を吸っても太る体質なんだ!」

と思っていた頃もありました。

キャビンアテンダント時代太ったことを上司に注意され
下剤のようなお茶を飲んだこともありました。

でも結局は食べたらまたすぐに戻ってしまう…

それは

努力が足りないわけではなく…
大食いなわけでもなく…
太りやすい体質であるわけでもなく…

食事方法に対する知識がなかったのです。

それに加えて、ストレスフルな環境
時差で眠れなかったり
ストレス発散に
お酒も食事も好きな量を好きなだけ

その結果…

体重増、パニック障害、バセドウ病と
病気になりました。

今思えば当然ですよね。

食べない
そして運動する

ことがダイエットだと思ってました。


ところがダイエットには、
ちゃんと法則があったのです。

それは……

「人生最後のダイエットにする方法」

ダイエットに成功するには、
人生の明確な目標を作ることです。

「その時さえ楽しければいい」
「みんながそうするから私も…」

そう考えてしまうのは、人生の明確な目標が定まらず
自分を見失っているからです。

あなたが目指すところは
ただのダイエットだけではないですよね。

ダイエットをする真の目的は、
やせてキレイになり、今よりもいい人生を送りたいと
思うからです。

だからこそ、ここで決断して

人生最後のダイエットにしませんか?

私自身このダイエット法で
5キロの減量に成功しました!

そして、人生が前進しはじめ、
充実した毎日が送れるようになりました。

今では、このダイエット法を取り入れ、
同じように人生を変えたみなさんと
最高の人生を楽しんでいます。

だからきっとあなたもこの方法で
人生がさらに輝くことでしょう。

では、一体どんな方法なのか?

さっそく、ご紹介しましょう。

「ダイエットとは食事方法である」

現代の食事はカロリーは足りているけど
栄養が足りない状態です。

野菜も大量の農薬が使われ
本来の栄養のないものになっています。

栄養不足でカロリー過多になると
代謝が悪くなり脂肪が燃焼されにくくなるのです。

今は様々な食べ物が手に入る時代です。
コンビニに行けばこだわりのスイーツやお菓子、
冷凍食品等があふれています。

ファストフードやコンビニのお弁当には食品添加物が多く、レトルト食品や酸化した油のお惣菜も太る原因です。

また、カロリーゼロ、糖質オフの商品にはアステルパーム等の人口甘味料が使われ、化学物質が血流を悪くすると言われています。

画像2

さらに、

もしかしたら、水分が足りていないかもしれません。

人の身体の70%は水分です。

その水をいつもきれいにしておくことが
代謝を高め細胞レベルからきれいになることができます。

一日に2リットルは水を飲みましょう。

カフェイン飲料は排出されてしまいますので、
水分としてカウントされません。

そして、もうひとつ重要なことがあります。

それは、人間は生まれたその土地の物質で
出来ているということです。

日本人なら日本の土地でできたものを食べると
細胞が喜び、きれいになるのです。

あなたの食事は例えば

朝、クロワッサン(フランス)

昼、パスタ(イタリア)

夜、餃子と麻婆豆腐(中国) 

とワールドツアーになっていませんか?

日本人ならみそ汁とご飯が一番身体が喜ぶのです。

画像3

もし、あなたが痩せて自分に自信をつけたいなら
そして、もっと自分らしい人生を送りたいなら
とっておきの方法があります。

結論から言ってしまうと

一汁一菜の和食でバランス良く食べる
ということなんですが…

「そんなの身体にいいのはわかってる!」

「和食ばかり食べてもいられない」

「飽きちゃうし…」

とあなたは思うかもしれません。

もちろん、好きなものも食べていいんです。
我慢するとストレスが溜まりヤケ食いしてしまいます。

でも、そこにはコツがあるんです。


では、なぜダイエットが成功しないのか?

あなたのダイエットが成功しない理由

それは…

こっそり一人で
誰にもばれずに
痩せようとするからです。

「私ダイエット中なんで…」
とか恥ずかしくて言えないですよね。

でも、当然ですが、一人でダイエットをしようとすると
どうしても甘えが出てしまいます。

そのために、しっかりとサポートしてくれる
存在が必要です。

そしてさらに、もう一つ
ダイエットが成功しない理由があります。
それは、

「人生の目標が良く分からない」
「思い通りに行っていない」
「楽しいと思えることがなくなってきた…」

というストレスからくる影響です。

そこで、

あなたのダイエットを成功させるために、

いいえ、あなたの人生を思い通りに生きるために、

どうするのか?

「あなたをダイエットの天才に変える方法」

私がオススメしている方法は、

NLPコーチングで思考回路を
変えてしまうのです。

NLPをご存じでしょうか?

NLPとは
Neuro Linguistic Programing(神経言語プログラミング)
の略称で「脳の取扱説明書」とも呼ばれています。

最新の心理学であり
言語学であり
心理療法です。

すごく簡単に言うと

天才の脳の思考回路を
自分の脳に置き換かえる

ことができるんです!

私も最初はこんなすごい療法があるなんて知りませんでした。

ダイエットでこのNLPを使えば、
ダイエットの天才の脳の思考回路を
自分の脳に置き換えることができます。

どうです?
なんだかワクワクしてきますよね。

それでは、プログラムの詳細をお伝えしましょう。


あなたのお悩み解決します!

ホリスティック医学×コーチング

~人生最後のdiet~

ボディーメイクサポートプログラム


プログラムには、以下の内容が含まれています。

■オンラインでのお食事報告(ラインまたは食事ノート)
■オンラインカウンセリング  
■骨盤&パーソナルトレーニング
■NLPコーチング(潜在意識を変えるプログラム)  

この4つのプログラムを使い、
3カ月後に設定した目標体重に向けて
毎日を過ごしていただきます。

「お客様の声」   

ダイエット講座

佐久間先生は とても熱心にご指導くださる講師でした。お会いした第一印象も優しくて ダイエットや生活習慣について 相談がしやすい雰囲気の方です。40歳からのダイエットの方法や理念について 分かりやすく懇切丁寧にご指導くださいました。最後には 二人でカフェ隣接のフードマーケットに行き 実際に食品を見ながら ご指導をくださいました。大変頼りになる素晴らしい講座でした。佐久間先生どうもありがとうございました( ◠‿◠ )(40代)

たくさんのダイエット情報がながれているので、どれが本当にいいのか、悩んでしまいますが、ともみ先生のお話を聞いたら、自分がしているダイエットや身体の知識が、ラクや、簡単という言葉に振り回されていたんだな~と気づく事ができます。 ◎◎だけとか、ラクラクダイエット っていうような情報に振り回されないように ちゃんと身体の事を知る事がとても重要だと気づかされます♬(50代)

ボディーメイクプログラム(50代女性)

この一か月での食事や行動の変化はありましたか?
友達と食事を楽しむ以外は、食事は2の次、3の次と言った事が多く 特に1人の時は 食べたい物と言うより食べられる物なら何でもお腹がいっぱいになるまで食べていたと思います。野菜は摂る様にはしていましたが、バランスやカロリーなどは大まかに考える程度でした。 ですが、毎食 写真で残そうと思うと 器や彩りなど見栄えを気にすると同時に栄養バランスも考えるようになり また 1食で食べる量も把握できるため視覚的に満足感 が得られるようになりました。 行動面では 美味しいものを食べたければ その分歩こうと努力するようになったので、ほぼ毎日最低でもでも5000歩は歩くようにしています。

今後の目標は何ですか?
今の食生活やウォーキング継続させ、ゆっくりと体重を減らしていき 健康な50代を 過ごしたいと考えています。具体的には 今年中にトータルで20kg 減です。


今までの取り組みについての感想をお聞かせください。
ダイエットは永遠のテーマで 今までいろいろ試した中で 成功したものもあれば、かえって太ったものもありました。ですが、だんだん年齢を重ねる上に甲状腺の病気を患った為 今までの方法では効果が無く 途方に暮れていたところでした。最初、食事面や体重、体脂肪を トレーナーに報告をしなければならないと言う事がプレッシャーになるかと思いましたが、良い点も悪い点も丁寧に教えてくださり、共感し応援して下さるのは大変励みになります。また、興味深い食や運動の情報の提供もたくさんあり無理なくストレス無く続けられています。


更に詳しいダイエットのポイントが知りたい方

まずはラインにご登録ください。

お得な情報の配信や体験モニターの募集もしています!

ダイエットのポイントPDFプレゼント

登録はこちら → LINE ID @ 779nhitr  

画像4

画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?