見出し画像

今月から、日々ココグルメに届く、たっくさんのお客様のお声から一部を抜粋し、月イチで紹介していきます。
毎月20くらいは紹介できるように頑張りたいと思います。長くなりますがお付き合いくださいませ。

届けたいお声 1〜10

チョコのお昼ご飯は毎日ココグルメさんにお世話になっています🍚
昨年7月に体調をくずしてしまい本当に毎日泣いていました。
大切なお友達の紹介で今の主治医に出会い、食欲の無くなってしまったチョコを助けてもらいました。
「手作り食が良いよ」と大切なお友達に勧められたのですが、日中は仕事をしているのでなかなか難しく感じていました。そんな時に出会ったのが、ココグルメさんでした。

昼休みの短い母さんの強い味方❗️お手軽で栄養バッチリ🍚✨獣医師監修というのが信頼できる❗️そして、何よりチョコの食いつきがハンパない😁❗️

今は毎日のお昼に全ての種類をローテーションで食べています🐶🍚✨

ココグルメさん❗️これからも美味しいご飯で
チョコのことを守ってくださいね🍚❤️

体調不良、食欲不振…チョコちゃんやご家族にとってつらいご経験でしたね
これからも美味しいごはんを作り続けます。ずっとずっと応援しています

体調崩してしてから約2ヶ月。自分で立ってフードボールから全く食べなかったレオじぃ〜が…自分で食べてる😋
缶詰めのウェットフード単独だったらスプーンや手からは食べ。また、今までずーとあげてたフードをふやかし潰してウェットフードに混ぜると食べてくれなく。なので朝晩は強制的に注射器で食べさせてました😢
頼んでいたココグルメのご飯が届き、ふやかして潰したフードをココグルメのフードに混ぜてあげたところ…自分で食べてくれた🤗
今日の朝も自力で完食☺️これからもずーと自力で食べてくれる事を願って‼️
ココグルメをあげ続けたいと思います🥰

歳を重ねると食べるのも大変な中、レオくん、頑張って食べてくれてありがとう
体調が良くなることを心から祈り、応援の気持ちを込めて、これからもココグルメを届けます

病気発症後の生活で1番テトが楽しみにしてる時間〜🐾
それはご飯の時間です。
以前から食べムラ、偏食に悩んでいましたが引っ越しを気に(7月下旬)驚くほど食欲が安定しました。
それから、頻度は減ったものの食についての悩みは尽きる事はなくあの手この手でご飯を食べさせていました。
それから、病気がわかってまたご飯を食べてくれない日が何日間か続きました。他のご飯を試してみたり混ぜてみたり、完全手作りも試みました。

そしてステロイドの服薬が始まり、副作用で食欲増進があるそうです。
今のテトは、もしかしたら副作用によってご飯をたくさん食べてるのかもしれません😅
だけど、それは私にとってもテトにとってもプラスな副作用です✨

ご飯を食べてる時にカメラを向けるといつもは食べるのをやめます。
それが嫌だったのであまり撮影はしませんでしたが今回は辞める気配もなく🫢パクパク食べてくれたので、いい動画を撮影することができました😍🤍
ご飯を用意してると小走りで寄ってきてプレートに盛り付けてる時は、くんくん鳴いて..早く!と急かされます😂
そしてお座りしてる時の顔🥸真剣でしょ😂食べたくて仕方ないもんね😂

ココグルメを始めてから1年経ちました。
テトの病に小麦はあまりよくないそうです。
ココグルメには小麦が使われていません。
てんかんには豚肉やかぼちゃがいいそうです。
入ってるんです!ココグルメに。
何気なく与えていたご飯に、テトにNGなものが入っていない。そしていいものは入ってる。
改めてHPを見て感動し、安心して与えることができています☺️✨

お散歩も、おもちゃ遊びもあまり楽しめていない今。
テトにとってご飯の時間が1番の楽しみに、私は見えます。
そんな楽しい時間を質のいい時間にもしたい。

ご飯をこんなにも美味しそうに食べてくれること。
そして楽しみにしてくれること、本当に嬉しく思います。

病気で当たり前のことができない日々かもしれませんが
テトちゃんがココグルメタイムを楽しみにしてくれている、その様子に胸がいっぱいになります
元気になって、お散歩もおもちゃ遊びも存分にできるようになることを願っています

インターペット2023に参加したよ🐶🌸
ぼくの大好きなココグルメのご飯を買ってもらったんだ〜🤍
美味しくて毎日完食してるよ🐾✨
福袋のおもちゃもお気に入りで枕にして寝てるよ🥰

おもちゃ気に入っていただけて嬉しいです。ココグルメを食べて毎日元気で過ごしてね

マハロの大好きな💕ココグルメ〜🤤
インターペットでは遅くなってしまい💦お声掛けするぞ!と思っていたらオフ会中で断念🤣福袋を購入〜
先日のインスタライブクイズ当選🎯商品のジビエ🎊と併せて
チキン、ポーク、フイッシュ、ジビエ小分け全部揃った〜のでパシャリ📸
福袋のおもちゃはマハロには大きいけど笛の音が良い感じで反応しておりました😆

マハロちゃんはどの味が好きかな〜?

インターペットで購入した、ココグルメ(@coco_gourmet_official )さんの新商品「ジビエ」をいただきました💓
茹で野菜(サツマイモ、エリンギ、小松菜、ニンジン)をトッピングして✨
最後は完食した後もお皿を舐め続けるくらい、美味しかったです💓
ジビエあまり食べる機会も無かったので嬉しい!また買おう✨
福袋で入っていたココグルメのオモチャも可愛い〜💓

ジビエなんてあまり食べる機会がないので、私も余ったココグルメジビエをよく食べます
美味しくて大好きです


先日インターペットでゲットしたココグルメのおもちゃ🧸
ルイがぶん回したり飛ばしたり噛み噛みしたりしてよく遊んでます😁
アールはあんまり遊ばないのでベッドで記念撮影w

たくさん遊んでいただけて、おもちゃを作った甲斐があります


さつまいも潰して🍠ピザの形どり✨コゴグルメご飯♡
真ん中✨ブロッコリー🥦トマト🍅🧀カッテージチーズちらして完成🤭
簡単ピザ🍕に見えますよね😄✌🏻
喜んで食べてくれて良かった🤗

すご〜い!ココグルメピザの完成度が本家を超えてます!私も一緒に食べたい


昨日は我が家でお友達とココグルメの試食会を開催しました😊✨✨
何でも食べる子、お肉が好きな子、お魚が好きな子、見ててとっても楽しかったです😊🎵皆んなで10袋以上も食べました😳‼️
いっぱい食べたねー😆‼️次の日お腹は大丈夫だったかな?
うちの子達は、ぜんぜん平気😆👍
皆んなで食べるご飯は楽しくて美味しさ倍増だねッッ😋✨✨✨
お土産のココグルメお家でも食べてねー😉❣️
第1会ハムメロティランド ココグルメ試食会、大成功🙌🥰
また第2回も開催しましょうねッッ💖

ココグルメ試食会を開催してくださっているなんて、びっくり&とても感激です
2回目の様子もお待ちしています

2回目の開催となりました😋✨✨
初めて食べた子も居て1歳から17歳まで皆んな沢山食べてくれました😉💕💕
食べるのが早い子は2秒も掛からず動画が撮れない😅
お土産にも凄く最適👏😊
ワイワイ楽しく美味しく頂きました🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

さっそく2回目開催してくだり、本当にありがとうございます


届けたいお声11〜20

このオモチャいい感じ〜(๑•o•๑)♡

嬉しい感じ〜❤️


しおんの大好きなごはん😘
1番お気に入りはポーク🫧ドライフードにトッピングしたり、
お祝いの日には、スペシャルメニューとしてアレンジしたり大活躍です💓
とてもいい香りがします🤤
ここぐらしにレシピ掲載もあってとても助かります♪
しおんはココグルメを食べ始めてから若返った気がします😙💓
ここぐらし4月号にはしおんとチェリーちゃんの暮らしを特集してもらいました🧸🫧インターペットでも大きく写真を掲載していただいて親バカは大喜びです😙❤️
可愛いノベルティも嬉しいです😚💕

歴代ノベルティがずらっと。これからもコレクターお願いします


今日は、フィッシュ🐟とジビエ🦌のココグルメおむすび作ってお出掛け😉✨✨お友達にも食べてもらいたくて朝から張り切って沢山作ったよー💪😊
お米にも炊飯器にも(土鍋)我が家はこだわってるので、美味しいココグルメおむすびが出来ました🍙

最高のお出かけですね!

ココグルメお子様ランチ😋❣️メニューをご紹介します❣️
どれに何のココグルメを使ったか忘れちゃいました😅💦💦
飼い主の自己満で作ったお子様ランチですが美味しかったみたいで全て完食😋✨思いの外たくさんの方からお褒めの言葉を頂き頑張って作ったかいがありました💪☺️
パパに見せたら無反応😑

ココグルメをこんなにも素敵にアレンジして楽しんでくださりありがとうございます
食事体験を豊かにするとは、まさにこのことです


ドッグランでたくさん遊んだ後の夜ご飯に4月のココグルメアレンジレシピをいただきました😊
今月は春野菜のデトックスソースがけです✨
家にブレンダーがないのでみじん切りにしました😆
初のクレソンでしたがラッキーとポム完食です😍
相変わらずココグルメを目の前にすると待てが難しくなるポムです🤣

4月のアレンジレシピ気に入ってもらえたようでよかったです
(お皿ガン見の2ワンコがかわいいw)


今月初旬に届いた大好物の#ココグルメ
はりきってクルクル回るジュウ🐶
ボウルを置くまでは、ずーっとクルクル回っています🌀
ボウルを置くとピタッと止まって、ふたつのボウルの真ん中に陣取って、
左右をキョロキョロ👀
どっちかな?
どっちかな?
って毎回します😂
三半規管どうなっているんだろうか?
どれだけ回っても、よろけることなく、ヨシッ❗と言ったらワシャワシャ食べる🤣💦人間離れ(犬だけど…。)してる😆
毎回美味しくウマウマしています🎵

喜びの舞とよしを待つ真剣な表情からココグルメへの愛が伝わってきます
MikaKoji on Instagram: "よーいDON! ちょっと時差投稿…😅 今月初旬に届いた大好物の#ココグルメ はりきってクルクル回るジュウ🐶 ボウルを置くまでは、 ずーっとクルクル回っています🌀 ボウルを置くとピタッと止まって、 ふたつのボウルの真ん中に陣取って、 左右をキョロキョロ👀 どっちかな? どっちかな? って毎回します😂 三半規管どうなっているんだろうか? どれだけ回っても、よろけることなく、 ヨシッ❗と言ったらワシャワシャ食べる🤣💦 人間離れ(犬だけど…。)してる😆 毎回美味しくウマウマしています🎵 #チワワ#チワックス #ミニチュアダックス #豆柴#パピヨン #ビションフリーゼ #dog #doggy #chihuahua#chihuachs #chiweenie #chiweenielove #dachshund #dogstagram #instadogs#instadoggy #ilovemydog #멍스타그램  #moffmedog #チワックス倶楽部 #チワワ部 #いぬすたぐらむ #like4like #l4l #instalike #小次郎丸 #十兵衛 #ココグルメ#ココグルメ広報大使" 94 likes, 5 comments - MikaKoji (@mkkhsskjrmr) on Instagram: www.instagram.com


先日参加させていただいていたココグルメさん@coco_gourmet_officialの食べっぷり選手権🍖「ユーモア賞」に選んでいただきました〜🙌✨
美味しかったよ👅の写真入りの賞状とくるみさんの大好きなごはんを16袋×二箱もプレゼントしていただきました💕

ココグルメさんのお陰でごはんタイムが楽しみになって、美味しい美味しい💕って食べて大満足🌀💫それでご褒美までもらえちゃったんだからくーちゃんすごい、すごい👏✨良かったね〜😆

ココグルメさん、ありがとうございました🙇‍♀️くーちゃん毎日完食です

くるみちゃんの喜びの舞もすごい
フィギュアのメダリストくらい回ってます


これぜーんぶくーちゃん🐶のだよ🍖

魔法陣(ココ)グルグル


アンちゃん、今日も食べてくれてありがとう‪ ·͜·♡‬
ココグルメさん 毎月、アレンジレシピありがとうございます🥣

「今日も食べてくれてありがとう」ってステキな言葉だなと思います
本当に、ワンちゃんが食べてくれるって簡単じゃないので
私からも、アンちゃんありがとう


ずっと作りたかった…⁡@coco_gourmet_official ⁡さんココグルメで茶碗蒸し✨⁡⁡
⁡待ちきれなくて⁡⁡ペロッてしちゃった(๑'ڡ'๑)୨♡

アレンジレシピを楽しみにしてくださりとても嬉しいです
個人的には、3月の茶碗蒸しはアレンジレシピTOP5に入る美味しさです


たくさんの嬉しいお声、可愛い写真・動画を届けてくださりありがとうございました。


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?