見出し画像

2022年9月 活動記録

こんにちは。なかのひとです。

7月8月は更新をさぼってしまったので、

9月はちゃんと振り返ります。


活動録

・おうち生物本編 1本
 「52.予定運命と発生」

・okedic 4ページ
 「発酵」「乳酸発酵」「アルコール発酵」「活動電位」

・その他
 9日(オオサンショウウオの日に京都水族館へ)

振り返り

本編1本ぎりぎりだって悔しい。

今年の入試までに行けるとこまで行きたいって思ってたし、

作ってないから当たり前やけど、最近見てくれる人が増えなくて、横ばいになってきた。

本編、10月も1本は死守したいし、できれば2本作りたい、テスト前やしね。

ただ、誘導、時間かかるんよなあ、構成に。


研究をてきぱき終わらせて、自分の時間はしっかり決めて確保していきたいと思う。

ほんで、okedicは今月はホルモンのとことおうち生物でこないだ作ったらへんをさくっと作りたい。


よしよし、10月頑張るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?