見出し画像

ここで、お客様のご感想を。

こんにちは!チュニジア産の良質なエクストラバージンオリーブオイル専門店・ビオアリーナのスタッフSugiです。

ビオアリーナから1番最初に発売しましたエクストラバージンオリーブオイル「ガルグリ」を約1ヶ月間お使いいただいているお客様にインタビューさせていただきました。内容をご紹介いたしますね(^^)

------------------------------------------------------------------------------------

【 かずさん:40代女性 / ご主人と2人暮らし /  パート主婦  】 ※2020年8月13日から、ガルグリオイルを使用。

スタッフ:このたびは、ガルグリオイルをお買い上げいただき、ありがとうございました!実際に使われてみてどうですか?!

かずさん:はい。じつは体質改善のために身体にイイものを取り入れようと、10年ぐらい前からいろんなオリーブオイルを試してきたんですよ。でも、正直なところ、オリーブの苦みが苦手で・・・。だんだん、普通のサラダオイルに戻っていたので、品質の良いエクストラバージンオリーブオイルを使うのは久しぶりでした。

スタッフ:ええっ?そうだったんですね!苦みはお料理によっては邪魔になりますもんね。それで、ガルグリは大丈夫でしたか?

かずさん:毎食、野菜サラダを食べるので、ガルグリオイルをたっぷりかけてみました💕オイルの苦みや臭みがほとんどなくて、とても食べやすかったです!今のところパスタや肉料理、魚料理、何でもいけそうです。

スタッフ:それは良かったです!

かずさん:フルーティな香りっていうのですか?アーモンドっぽい味もして、マイルドな口当たりで、苦みがあまりなくてとても気に入りました!強いて言えば、、ちょっと、フタが開けにくかったんですけどね。

スタッフ:苦みがなくてまろやかなのが、ガルグリの特徴なんですよ~♪ フタが開けづらかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。じつは、全て手作業で作っておりますので、そのような仕様になっているんです。今後の課題として、改善に取り組ませていただきます。

かずさん:そうなんですね!わかりました。そういえば、初めてガルグリを使った翌日から、気のせいか少しお肌にツヤが戻ってきました!あと、お恥ずかしい話ですが、便秘気味だったんですけど、気が付いたら毎朝スッキリと!お通じが良くなってきました。
エクストラバージンオリーブオイルって本当に身体に良さそうですね~🌱良いものを教えてくださり、ありがとうございます。引き続き、使ってみますね。

スタッフ:かずさん、お身体の反応が早いですね!そうなんですよ~!じつは私も、ガルグリを使い始めてからお通じが良くなったように感じていたので、嬉しいです。貴重なご意見・ご感想、ありがとうございました。良かったら、またご感想をお聞かせくださいね。

-------------------------------------------------------------------------------

かずさんからのご感想は以上です。

かずさん、貴重なご感想、ありがとうございました!これからのお身体の変化も楽しみですね♪

やっぱり「食べた物で体は作られる」「You are what to eat」という言葉があるように、良質なものを選んで口に入れるようにしたいですね。

---------------------------------------------------------------------------------

BIO ARENA(ビオ アリーナ)が扱うチュニジア産のエクストラバージンオリーブオイルは、オリーブの栽培・収穫・採油・充填まで100%自社農園・自社工場でしっかりとした品質管理のもとで生産している製品を、生産者を実際に訪問して直接買い入れたものです。

全ての製品が国立オリーブオイル事務局の木々しい検査基準を満たした酸度の低い高品質なオーガニック製品です。

安全で美味しいチュニジア産オリーブオイルをぜひお試しください(^^)

最後まで、ご覧くださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?