見出し画像

2023年度目標

おはようございます。
noteをたまに起動すると、昔どんな記事を自分が書いてたのか振り返るのはとても面白いです。
今年の目標を書いて来年振り返りをしていこうと思います。
・健康第一、安全運転(体重68キロ以下)
→自分の場合は長距離運転をすることが多いのでまずは安全運転、後は健康。夜飯に糖質を過剰にとると朝から身体が動かないことが多いです。これは間違いなく加齢だと思います。

・お金の管理(貯金450万円以上)
→ギャンブルは週末の楽しみ程度にしてほどほどに楽しむということです。借金もなく貯金は出来ているのでむう少しシビアに取り組んでいきたいです。

・時間を有意義に
→先ほどに話の続きになりますが、ハマるとどうしてもお金がなくなると同時に時間もなくなります。
娘2人と嫁とどれだけ有意義な時間が使えるかが今年は特に大事だと思います。

よろしければサポートの方もよろしくお願いします。🎉今後の励みにもなりますのでよろしくお願いします。🐯