見出し画像

9月23日のトレード結果 : 6勝1敗で3,695円の利益

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。今日は1回目の取引で失敗したので絶望を感じましたが、6勝1敗で3,695円の利益でいい感じに勝てました。ちなみに今日はハイローオーストラリアザオプションファイブスターズマーケッツで取引を行いました。

何故こんなに複数の業者で取引をしたかというと、ボーナスキャンペーンのためです。

ファイブスターズマーケッツで言えば23日にあげた記事で紹介したように10回取引をすると勝ち負けに関係なく5,000円貰えるので、経済指標狙いで取引をしました。

では9月23日の取引の内容を紹介します。

Turbo3分でUSD/JPYを購入したが下がらず取引失敗

画像1

■ローソク足
・水色の陰線が出て下降してる
■RSI
・やや横向きだが下降してる感じ
■MACD
・ヒストグラム(灰色の棒グラフ)とシグナル(赤線)の距離が近くかいりしそう。そして桃色の矢印で示したヒストグラム(灰色の棒グラフ)が左よりも短い
■OsMA
・桃色の矢印で示したヒストグラム(橙色の棒グラフ)が左よりも短い

この条件からハイローオーストラリアのTurbo3分取引のUSD/JPYをLOWで購入しました。

画像2

下がらず。一瞬下がったりもしましたが、ダメでしたね。

15分取引で2連勝!いい感じに勝てた取引だった

上記の記事で紹介しましたが、最近15分取引をしてます。直近の結果だと3勝2敗(1回は転売)で勝ててるわけではないけど、3分取引で勝てないジレナマがあるのでw15分狙いで最近分析してます。

そんな15分取引の内容です。

画像3

■ローソク足
・赤色(陽線)が出て上昇
■RSI
・30%付近から折れ曲がり右上に上昇

画像4

■ローソク足
・赤色(陽線)が出て上昇
■RSI
・30%付近から折れ曲がり右上に上昇

GBP/JPYとAUD/JPYを同時に購入したのですが、上記の分析から上昇すると予想し、ハイローオーストラリアのHIGHLOW取引、15分(判定終了まで10分くらいのやつ)をHIGHで購入しました。

画像5

スクショ撮ってる間に画面が切り替わったので購入した画面ではないですが、いい感じに上昇してくれましたよ。

画像6

AUD/JPYに関しては購入してから水色の陰線(ローソク足)が出てきたのでタイミング的に遅いかなって思ったのですが、いい感じに勝てましたね。

経済指標狙いで4連勝でいい感じ

画像7

「ドイツ・GfK消費者信頼感調査」と「ドイツ・製造業PMI(購買担当者景気指数)」と「英国・製造業PMI」狙いでザオプションファイブスターズマーケッツで取引を行いました。

経済指標狙いで取引をする際は
・前回の数字よりも市場予想が良ければ発表時間に合わせてHIGHで1分取引
・前回の数字よりも市場予想が悪ければ発表時間に合わせてLOWで1分取引
をします。

画像8


経済指標狙いで取引終了後の画像です。前回の数字よりも市場予想が悪かったのでLOWになると予想し短期の60秒で購入しました。

取引した後の画像をドイツ・GfK消費者信頼感調査で取引した際のザオプションでしか撮ってないのですが、いい感じに勝てましたね。

そして後で気づいたのですが、ドイツの指標なのにどうして私はGBPを選んだのでしょうかw

後で取引履歴を見返して判明したんですけど危ないwそしてこの後の英国・製造業PMIをEUR/JPYで購入するというちょっと変な取引をした日でしたね。

でも結果的に勝てたのでいいのです。

9月23日は6勝1敗で3,695円の利益

23日は分析というよりは経済指標を狙った時で連続して勝てた事が利益を出せた要因でしたね。

[ハイローオーストラリアの取引履歴]

画像9

[ザオプションの取引履歴]

画像10

[ファイブスターズマーケッツの取引履歴]

画像11

経済指標はHIGHかLOWになるかの二者択一なのでギャンブル要素があるため逆に動いて失敗する事もありますが、難しい分析もしないし、その時間に合わせて取引をすればいいので片手間で取引をするのに丁度いいんですよね。

と、いう事で最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?