ザオプション

ハイローオーストラリア以外に信頼できるバイナリー業者はどこ?

こんちは。肉食系バイナリー女子です。

皆さんはハイローオーストラリア以外のバイナリー業者ってなんだか信用できないな~ってイメージ付いていませんか?

そのイメージは間違っているとは思いませんが、ハイローオーストラリアにはない特徴を持っているバイナリー業者もあります。

ハイローオーストラリア以外にもう1つ口座を持っておきたい方には、バイナリー業者は以下の2社どちらかで口座開設すると良いでしょう。

もっとみる

ハイローオーストラリアで約定拒否が起こる理由と対策方法

ハイローオーストラリアでトレードをした事がある方はご存知かと思いますが、稀にエントリー時に「約定拒否」という現象が発生する事があります。

「レートが更新されたため約定できませんでした」

と表示される物であり、ハイローオーストラリアでは肝心な時にこの約定拒否が起こりやすいとして認識されています。

【デモトレード搭載!ハイローオーストラリア】

レート更新はチャートデータの更新

レート更新はハ

もっとみる

海外のバイナリーオプションは違法って言われるけど使うと捕まってしまうのか?

バイナリーオプションといえば大体の方が海外のバイナリーオプション業者を思い浮かべると思います。

しかしネットで調べてみると「海外のバイナリーオプション業者は金融庁に登録していないから違法!」という書き込みがあるのです。

海外バイナリーオプション業者が金融庁に登録していないのが違法なのかどうかを調べてみました。

海外のバイナリーオプションが違法と呼ばれるのはなぜ?

海外のバイナリーオプション

もっとみる

ザオプションの口座開設を簡単解説!本人確認、特典の受取りまで丸わかり!

こんにちは。

今回は「ザオプション」の口座開設、本人確認、特典の受取方まで徹底解説していきます。

「ザオプション」の口座開設は、たったの3分。

手順を覚えるとすぐに利用できますので、早速、口座開設の流れを見てみましょう。

ザオプションで口座開設する方法

0.口座開設前の準備

ザオプションで口座開設する前に以下のものを揃えておきましょう。

・ネット環境
・メールアドレス

まずはネット

もっとみる
嬉しいです!よろしければ他の記事をご覧になってくださいね!

インストール不要!無料でデモトレードが出来るバイナリーオプション

バイナリーオプションは知識や経験に左右され、単純なHigh&Lowとは言えない要素が豊富にあり、初心者には敷居が高いとされています。

「やってみたいけど使用方法を読んだだけでは全然理解出来ない」
これは当然の事であり、いきなり実践を行っても右も左も分からない状況で負けるだけです。

そんなバイナリーオプションでも一部の業者だけが「デモトレード」と呼ばれる登録も利用料も必要がない無料のシミュレータ

もっとみる

ザオプションの口座開設と本人確認がスマホで簡単にできる!

多彩なキャンペーンやデモトレードが利用可能なバイナリーオプションとして人気が高い「ザオプション」で、スマートフォンのみを使用して口座開設をしました!

手順が分からないという方の為に分かりやすく説明していますので、
これで複雑なイメージがある口座開設も楽勝です!

口座開設後に推奨されている本人確認もやってみましたので参考にして下さい。

ザオプションで口座開設を行う

①メールアドレスのみで口座

もっとみる

ザオプションのレート操作疑惑を調査してみた

はい。こんにちは。肉食系バイナリー女子です。

バイナリーオプションに限らずレート操作疑惑って口コミサイトや5ch(2ch)で噂されていますが、実際のところどうなの?

そんな疑問を解決するためにザオプションの取引フォームレートとMT4のレートに違いがあるのか実際に動画を撮りながら調査してみました。

ザオプションではレート操作があるのか調査してみた

※動画(1分21秒)は無音なのでいつでもどこ

もっとみる

【まとめ】経済指標を使いバイナリーで勝率をあげる為に必要な事

どうも肉食系バイナリー女子です。

経済指標ってよく聞くけどなんですかー?ってなりますよね。なんと言っても経済指標を使う事により勝率をあげれることができます。

経済指標とは?

「経済指標」とは、その国における企業や家計の動きに関するさまざまな目安のことをいいます。経済指標は景気の善し悪しの判断の目安となりますので為替予測において重要な要因です。#引用:上田ハローFXトレード

簡潔に説明すると

もっとみる

ハイローオーストラリアで複数口座は利用できる?2つの大きなメリットについて解説。

よく「ハイローオーストラリアで複数口座って作れないんですか?」って聞かれるのよね。
確かに複数口座あれば色んなキャンペーンに参加できるし、用途別に使い分けられるから最高なんだけど、ハイローオーストラリアは一人につき一口座にしか持てないのよ…

でもハイローオーストラリアに似た業者に登録する事で実質複数口座を持つ事が出来るわ!

アタシも実際使ってるんだけど、ザオプションって業者。知ってる?

ザオ

もっとみる
フォローもよろしく頼むわよ!
3

業者選びは大事!人気のバイナリーオプション優良業者をチェック!

国内と海外バイナリーオプション業者の違い

バイナリーオプションには国内業者と海外業者がありますが、最大の違いは、国内業者は日本の金融庁の監督のもとにあり、投資者保護という観点から様々な規制を受けているため、自由度が低いのに対し、海外業者はそういった規制の縛りが少ない分、投資をしやすい環境が整っているところにあるといえるでしょう。

国内業者の規制に関して、次の部分が特に問題となるところです。(以

もっとみる