第二回トレード講義3月8日20時終了

お疲れ様です。バイナリんオプションchです✊
無料期間オンラインサロン実践講義第2回を開催します。
今季からはサラリーマンも参加できるように土日や夜の実践講義を中心にしていきます。
ザオプションというプラットフォームとトレーディングビューという分析ツールを利用してバイナリーオプションをしていきます。
チャート分析でトレーディングビューを利用します。
私は、PC画面でトレーディングビューのチャートを表示しつつスマホでザオプションでエントリーします。
今回は2分取引メインの立ち回りについて解説していきます。

2画面で見るのが推奨環境です。

3月はスペシャル強化月間!
私のリンクからザオプションに登録の方に今だけ限定【ライントレード攻略ガイド】をプレゼントしています!
さらに3月限定で私のオンラインサロン【バイナリん育成計画】を無料開放します。
※もちろんいつでも退会可能。

🔽トレードサロン【バイナリん育成計画】


是非両方にご参加してくださいね✊
私の動画がより理解できるようになり勝率もUPしますよ👍

①【theOption(ザオプション)
https://binarys.page.link/theoption
⇒登録&初回入金で7000円が必ずキャッシュバック!

【トレーディングビュー】
https://rincode.page.link/tradingview

🔰さんへ

🔰さんの参加者さんからメッセージをいくつかいただいております。
ほとんど知識のない方が多い印象です。
そのような方は、まずはデモトレードか数百円での少額トレードをお勧めします。
私がお送りしたチャート分析、考察を見て自分なりのエントリーポイントで練習をしてみてください。
それから私のような連打手法は初心者の方には難しく失敗すると一気に資金を溶かす可能性があります。
まずは1打1打を大切に1回で勝利できるような練習を心がけてください。

🔰トレンドライン水平線の使い方

トレンドラインや水平線はそこから反発する可能性のあるポイントです。
100%反発するわけではなく可能性があるということです。
チャート分析能力を向上することができれば、水平線やトレンドラインの反発精度も向上します。
また、反発せずにそのラインを抜けてしまった場合には転換点となり逆のトレード手法が有効になります。
これをロールリバーサルと言います。
ロールリバーサルは難しいので🔰さんはまずは反発狙いが良いでしょう。

※同じ水平線やトレンドラインでもタイミングで強弱があります。
トレンドラインや水平線はいつかは必ずブレイクしていくものです。注意しましょう。

はじめに

バイナリーオプションのYouTube動画、インフルエンサーのレベル低すぎ問題。
特にハイローオーストラリアの画面だけ見て〇〇攻略法とか〇〇で100万円勝ちとかやっているようなチャンネルは全く参考になりません。
そもそもハイローの画面から勝つための情報は全くわかりません。
完全なるギャンブルです。
そのような手法で負けてしまったというメッセージやコメントをかなりいただいてます。
もちろんサインツール、自動売買ははっきり言ってゴミ!
売りつけようとする人がいたら即刻登録解除してください!
バイナリーオプションで勝つためにはにはFXの知識が必要不可欠。
私と一緒にトレードスキルを向上させていきましょう。

今日のチャート分析銘柄

今日は1分取引メインにと考えています。
分析銘柄はドル円をまず分析していきます。
他にも良いペアがあれば分析します。
分析考察しながらのトレードは難しいためチャンスがあればトレードしますが今回はなるべく分析に徹しようと考えています。
よろしくお願いいたします。

今回はまず勉強のために日足から見ていきます。
EMA200.100.50.30とRSIを表示しています。

日足

黄色の水平線から反発し強い上昇トレンドに転換していることがわかります。
再び円安になりドルが買われているということです。
理由はインフレの再懸念などです。
円が弱くなったというよりリスクオフでドルが強く買われている環境が続いています。
まず前提環境を理解しておきましょう。


1分足
5分足

1分と5分を表示させました。

EMA反発

さっそくEMAの重要性が見えてますね。
200EMA5分足でしっかり反発しています。

これからトレンドラインや意識されているゾーンを探していきます。


1分足と5分足のEMAの相互関係を確認しました。
1分足の200EMAと5分足のEMA密集部分が交差ポイントとなっています。
さらに短期水平ラインも引けているのでここがショートの狙い目ポイントかなと現状位置からは考えられます。
期待値はまずまず高いと思います。

期待値ごと

1分足です。
期待値で表すと◎のほうが高く手前の〇でも期待値は下がりますがトレードポイントではあります。
安全安定を求めるなら◎のほうが良いです。

5分足

5分足で見ると200EMAで強く下髭反発。
下値を切り上げ中。
◎ポイントまでいきそうに見えてきました。
ただ〇でも細かな動き次第ではエントリー可能だと思います。


下髭ポイント

この下髭ポイントの動きには注目です。
反発するのか否か見極めが必要です。

予想した通りきれいな反発には至らず少し深ぼって反発しましたね。
様子見して正解です。
普通の人ならここでロングして時間の関係で負けていたはずですね。

うんうんうん。
様子見が正義でした。
一旦深ぼって反発し上髭を作りさらに深ぼるパターンはよくあることです。
覚えておきましょう。
安値更新する限り下落優位です。


先ほどブレイクアウトしたこのEMAから逆にショートを狙いたいですね。

さあ、想定通りの動きになりました。
2度おおよそこのゾーンから反落。

本日の講義はこれにて終了します。
みなさんお疲れ様でした。

いかがだったでしょうか?
もし役に立ったと思う方はこの記事にいいねとオススメお願いします。

ハイローなんちゃら手法は適当ってことがきっとわかってきたと思います。
トレードするためには様々な情報を考察しつつ1点を目指します。
そのポイント以外でのトレードは一切しません。
妥協=負けです。

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?