見出し画像

8月25日のトレード結果 : 2勝2敗(※転売2回含む)で8,837円の利益

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。8月20日(木)のゴトー日取引から空いてしまって、今日またゴトー日wそんな25日(火)のゴトー日に取引をした内容を今回は紹介します。

4回取引をして2回勝ち、2回転売しました。8月25日(火)もゴトー日取引しかしてませんw

ちなみにゴトー日は8時~10時の間USD/JPYの1時間取引でHIGHになるというもので、詳しいゴトー日についての詳細はnoteの別の記事で紹介してるのでそちらを参考にしてください。

そのため暴走もせず、順調に利益を増やす事に成功しました。しかし朝からやっちまったのでテンション低めです。何をやっちまったかは後で説明しますので、先に8月25日(火)の勝ち取引について紹介します。

ゴトー日だから取引額を10,000円にしてハイローでハイリターンをまた狙ってみた

いや~しかし今日は波乱でしたね。8時45分まで上がったり下がったり。子今回USD/JPYを105.964の値で買ったんですけど、105.980とかになってまた105.964前後まで落ちたり、ハラハラしてました。

8時45分から上がってくれたので安心しましたが、今日のゴトー日は心臓に悪かったですね。

ちなみにハイローオーストラリアで取引した内容はこちらです。

画像1

上記の画像取引終了30秒前にスマホで急遽スクショした画像です。テンションが低い理由の1つがこれなんですけど、この時、パソコンのバッテリーが切れて(※コンセントが繋がってない状態で昨日からつけっぱなし)パソコンが落ち、PC画面の取引が間に合わなかったとです。

でも勝ったからいいんだ。でもこの後絶句する出来事が起きました。

ザオプションで1時間取引のつもりが取引終了が明日朝6時の取引を買ってた

ハイローオーストラリアと同様にザオプションで8時2分頃に10,000円分購入したつもりで9時にスクショを撮ろうとしたら、取引が終了してないw

上記で説明した通りパソコンのバッテリーが落ちたのでその関係でフリーズしたのかなと軽い気持ちでいたら私気づいたとです。

画像2

判定が明日の朝6時、残り取引時間21時間wこのまま取引をしても良かったのですが、上昇し続けるかも分からないし、損するのだけは嫌なので急いで転売。

10,000円の取引に対して、払い戻しは9,177円。今思えばもう少し上昇した時に転売すればよかったのですが、9時台は下がってたので焦ってしまったですね。約900円の損だけどね。でもね・・・・

1時間で購入していたら8,000円の利益だったんだよ!

終わった事を後悔しても仕方ないですが、とても悲しい。

9時台の転売や3分取引をして結局2勝2敗(※転売2回含む)で8,837円の利益

25日(火)のゴトー日は9時台で少し上昇の傾向があったので、1,000円だけHIGHで1時間購入したのですが、結局転売。

あと取引しながら3分で逆張りのタイミングがあったので1回取引し、勝利。(※MT4などの画像は取り忘れ)

それで合計2勝2敗(※転売2回含む)で8,837円の利益でした。そして最後に8月25日の取引履歴です。

画像3

悲しい事もありましたが、利益が出たのでよかったです。では最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?