見出し画像

負けた取引もあったけど、結果的に利益が沢山出たのでいい日だった

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。今日は11月最後の日、そしてゴトー日でした。週明け月曜日だったのでどうなるのかドキドキしましたが、いい感じ動き&波乱でしたねwそんな11月30日はゴトー日取引(朝の取引)以外はしてませんが、ぽちぽち買いで勢いよく取引をした結果30勝11敗と短時間でめっちゃ取引をしてしまいましたw

そんな今日はハイローオーストラリアザオプションで合計14,700円の利益でした。

ではざっくりではありますが、今日(11月30日)の取引の振り返りをしてみたいと思います。

ちなみに今日取引に使ったゴトー日って何って方のために私達のサイトである崖トレで紹介してるので、参考にしてみてください。

ゴトー日の恩恵を利用して15分取引でUSD/JPYをHIGHで購入し6勝2敗

今日は8時台が上がったので、1時間取引をするついでに15分取引を8時過ぎから8時15分までハイローオーストラリアザオプションそれぞれ取引をしました。

画像4

ちなみに購入した位置はこの辺りです。最初にザオプションを購入したんですけど、そのあと下降してきたのでタイミング待っていたので若干購入したのが遅くなったってタイミングが遅かったです。早く判断出来るようになりたいですね。

若干上がったり下がったりしてひやひやした時間帯ではありましたが、欲を出して追加した分と間違えて購入した2取引以外は成功。

画像1

思ったより上昇しない時間帯でしたが、いい感じに勝てたかなって思います。

画像2

ザオプションは8時14分くらいにスクショしたので確定した値ではないですが、購入位置よりも若干上がったくらいで終了してくれたのでひやひやしながらもいい感じに勝てました。

勢いで8時30分までのUSD/JPYをHIGHで購入し3勝

画像3

8時15分で微妙な勝ち方だったのですが、まだ上昇しそうな感じだったので、欲を出して3,000円ぽちぽち買いをして、いい感じに上昇してくれたので嬉しかったです。

8時から上がると期待して1時間取引でUSD/JPYをHIGHで購入し12勝

自分的に購入タイミングが遅かったりといいポジジョンが取れなったと反省する部分がありましたが、今日のゴトー日は8時過ぎから上昇し、8時半から下がるという直近の動きをし、8時45分くらいから少し上がるという動きをしてくれていい感じに勝つことが出来ました。

画像5

8時30分過ぎからの下降めっちゃエグイですよね。

画像6

ザオプションもいい感じに勝てて利益が沢山出て嬉しかったです。

しかし、この後私はミスを犯し、この利益を大分溶かしますw

9時台も上がると思い込んで15分取引と3分取引、1分取引をしたら3勝9敗

スクショを取ってないので、取引の履歴でしか結果を説明できないのですが、9時台の上がりそうなタイミングがあったので、取引をしたんです。

もっと利益が欲しいという欲と、今日はゴトー日取引以外をしないと決めていたからでしょうね。

つい欲を出してしまった結果、8時台の利益を溶かすという悲しい結果に・・・。

15分取引で勝てないので3分のMACDかいりや1分での勢い取引などちょっと暴走して冷静さを失ってしまいました。

ダメな性格です。

画像7

画像8

6,400円の損失が出て焦りましたね。

9時台は下がったけど、下降の勢いが強かったので流れにそってUSD/JPYをLOWで購入して5勝

画像9

今日は9時台のゴトー日取引が下がっていたので仲値は狙わないつもりだったのですが、9時45分くらいからすごく下降してきたので、このまま下降の勢いのままいけると感じ、今日は少し早めでしたが、9時50分くらいからUSD/JPYをLOWで購入しました。

仲値取引ではない感じの取引だったし、勘というか勢いで取引をしたのでダメな例ですが、この勘が冴えて、5勝出来たので、少し損失を埋められて嬉しかったです。

最終的に30勝11敗で合計14,700円の利益

今日はハイローオーストラリアで21勝11敗で7,500円の利益。ザオプションで9勝、7,200円の利益でした。

ハイローの負けが無かったからもっと利益が出ていたはずなんですけど、終わった事を悔やんでも仕方ないですねw

【ハイローオーストラリア】

画像10

画像11

画像12

【ザオプション】

画像13

明日から12月なので、冷え性の私には辛い季節がきますが、11月の反省をしながら、月末まで追い込んで利益を出していけたらと意気込んでます。

では最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?