見出し画像

ゴトー日失敗&15分取引失敗で心が折れたが最終的に2,950円の利益

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。今日は久しぶりの取引&ゴトー日だったので朝から張り切っていましたが、ゴトー日取引失敗wそして連続して負けたため朝からテンション低めでした。

そして取り返したい欲が強くなってめっちゃ取引をしてしまいましたね。こういうムキになる性格が本当に嫌いですw

そんな12月4日(金)は16勝11敗で2,950円の利益でした。こんなに勝ったのにこれだけの利益しか出ない。そんな気持ちでしたが、ギリギリ勝ちが多く、安心して勝てた取引は少なかったです。

そんな12月4日(金)の取引について抜粋しながらではありますが、振り返ってみたいと思います。

今日はゴトー日取引と15分取引をしました。

私が取引に使ってる15分取引の攻略法というか購入のタイミングやゴトー日についてはについては私達のサイトである崖トレで詳しく説明してますので、そちらもあわせてご覧ください。

【15分取引】

[ゴトー日]

8時30分から上昇ポイントがあったので、USD/JPYで購入したのに急激な下降によって僅差で3連敗

画像1

今日は購入するタイミングを悩んだんですけどハイローオーストラリアではこのタイミングで購入しました。

そして順調に上昇してくれて安心していたら、8時50分頃に急激に下降。最後は上がってくれたので期待していたんですけど、僅差で負け。

画像2

103.836と103.837で購入したので、ギリギリ負け。もう少し早くか、下がった時に買えてたら勝ててかもしれませんが、残念でした。

銘柄失敗でザオプションは取引を失敗し3,000円の損失

実は今日ザオプションで先に購入してたんですけど、下降してきたので、ハイローで入るタイミングをはかってたんですよね。

それでちょっと放置してたんですけど(歩きながら取引してたんでw)8時50分の急激な下降の際にザオプションを見てたら、銘柄が違うw

画像3

しかも途中まで利益が出ていたのに・・・。早く気づいて転売すれば良かったです。3,000円分取引をしたんですけど、3連敗。

本当にがっかりでした。

出遅れたが上昇ポイント発見し、購入したが上昇後下降してきて3連敗

画像4

[15分足]
・RSIが34%にタッチ

30%まで待っていましたが、34%くらいで上昇してきたのでこのタイミングで購入しました。

画像5

[1分足]
・赤いローソク足が出てる→上昇してる
・RSIとCCIが上向き→上昇してる
・MACDの矢印の部分がかいりしそう→上昇のタイミング

画像6

[5分足]
・赤いローソク足が出てる→上昇してる
・RSIとCCIが上向き→上昇してる

気づいた時には上昇していたのでタイミングが遅いかなって思ったんですけど、上昇傾向があったのでこのタイミングで購入しました。

画像7

しかし上昇した後下降し、取引に失敗しました。勝てると思ったんですけど、まさか下降してくるとは・・・。

3分取引のかいり狙いで購入すれば良かったです。

CAD/JPYとUSD/JPYの下降のタイミングを発見し、購入し5連勝

この取引に関してはどこを探してもMT5の分析画像が無いので結果だけです。

画像8

CAD/JPYで下降するタイミングを発見していい感じに買えた取引でした。そんな中USD/JPYも下降していたので、ついでに3分取引をした内容です。

嬉しかったですね。これは安心して取引を見てられました。

上昇ポイントを発見し購入したが下がってきたので失敗したと思ったらギリギリ急上昇で勝てた

画像9

[15分足]
・RSIが31%にタッチ

購入した時は30%でした。

画像10

[1分足]
・赤いローソク足が出てる→上昇してる
・RSIとCCIが上向き→上昇してる
・MACDの矢印の部分がかいりしそう→上昇のタイミング

画像11

[5分足]
・赤いローソク足が出てる→上昇してる
・RSIとCCIが上向き→上昇してる

以上の理由で上昇すると予想してUSD/CADをHIGHで15分取引をしました。

画像12

ついでにUSD/JPYでかいりしそうだったので、HIGHで購入した内容も含まています。

USD/CADは上がったり下がったりをしながら、下降してしまったので、失敗したと思いましたが、残り数秒で急上昇w

最後に追加したものが1.28494で購入してHIGH予想したんですけど、判定が1.28495だったので本当にギリギリでした。

今日はこの取引を最後にしたんですけど、安心して勝てる時もありましたが、上記の取引のようにぎりぎり勝てる感じが多くやりずらかったので、取引をこれで終了しました。

もっと利益が欲しかったですけどなんか、気持ちよく勝てる感じがしないし、引き際大事ですw

最終的に16勝11敗で2,950円の利益でした

今日はザオプションで3,000円の損失のち、1分取引で少し取り返しましたが、ハイローでもゴトー日取引や失敗取引も多く、負けの数が多くてなかなか利益が増えませんでした。

私の性格上暴走してしまうので、ダメだなっと思いながら、今日は引き際をちゃんと自分で決められたので、良かったかなと思います。

[ハイローオーストラリア]

画像14

画像14

[ザオプション]

画像15

明日は土日で、おやすみです。心と体を休めてまた月曜から頑張ります。

では最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?