見出し画像

家にいた日 2024/7/14


目覚めて、昨日できなかった仕事を進める。意外なほど時間がかかってしまった。あっという間に夜になる。今日別の記事も入稿したかったな。

夜ごはんは冷蔵庫のものを総動員。

サラダ菜にツナドレッシング、菊芋のサラダ、ピーマンとちくわをきんぴらに。鮭とまいたけの炊き込みごはんとトマトとおあげの味噌汁。

1人の時に限って全部バシッと味が決まったりするよね。

夜オヤツにイモけんぴを食べた。


何度もだんじりのお囃子が聞こえてきた一日だった。


今日の読書

いなくなっていない父
金川晋吾

まだ途中だけど、素直に考えていることを書くこと、家族をどう見るかのひとつのケース、としてとても良い。

この記事が参加している募集

もし投げ銭的にサポートいただけたら泣いて喜びます!いただいたサポートは次回ZINEの制作費にあてさせていただきますm(__)m