歓喜 2024/8/15


朝から昼までミーティングをいくつか。急いで出かけると強い降りの通り雨と重なってしまった。少し濡れてしまう。

京橋で、ラズ先生、パリッコさん、ナオさん、森山さん、ヤマコさんと合流し得一へ。取材させてもらって少し飲む。色々食べられて楽しかった。

最高の写真撮れた。

好きな酒場にラズ先生と酒の穴のおふたりがいて、なんか夢みたいだ。


移動してlateralでイベントを見る。これも最高に楽しかった。パリッコさんの新刊にサインをいただく時、いつもなかなか言えないでいる、わたしはファンだということを少しは言えた気がする。

イベントが終わったら疲れてしまいひとり退散。おなかが減っていたので回転すしで少し食べて帰ると寝落ちしていた。夜中に起きてお風呂と身支度を済ませてる。

来週から始まる、さとゆみエッセイ講座の宿題を出さねばとウンウンうなっていたら4:30になった。なんとか出せたが。数日にわたり6回は書き直した。テーマについて納得した思想とメッセージを見つけることができたのが良かったと思う。文の巧い下手はその次でいい。

とうとう始まるのかー。怖いけど楽しみ。いよいよ、あのテーマに向き合う時が来た感もある。しびしびとソワソワを感じて布団に入った。


今日の嬉しい

泡さんにいただいた新生姜がマジうまだった。

もし投げ銭的にサポートいただけたら泣いて喜びます!いただいたサポートは次回ZINEの制作費にあてさせていただきますm(__)m