見出し画像

ラロッシュポゼ

まーたこんな曇り空で☁️
日本は関東で雪が降ったみたいで⛄️
子どもが羨ましがる案件😉
ミラノはここ10年くらい積もってないらしいです。

そうそう、ここ最近、手荒れがひどくて。
子どもが胃腸炎になり、トイレ掃除しまくってたら洗剤で手が荒れてしまい。
そこからもうカッサカサなんです。
色々ハンドクリームを試しているものの。
難しい。
それでとりあえずこれ買ってみた。


ラロッシュポゼ様

今使い始めて2日目。
まだ効果は見えないけれど、あると信じたい🙏
Farmacia(薬局)で約14€でした。
これがダメだったら次はAvene?に挑戦してみます。

カサカサ早く治したい。

#イタリア #ミラノ #駐在妻 #ラロッシュポゼ #larocheposay #肌荒れ #乾燥 #farmacia  #曇天

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?