見出し画像

子どものいない時間

そんな時はまあYouTube見てます。
スマイルアップの人らのキャラが昔から好きで
別にファンとかではないのだけれど。

でもこの回はやばい。
何がやばいって。
和牛よ!!
和牛めっちゃおいしそう!!🥺
日本の食べ物出てくるともうそこにしか目がいかん。
めっちゃおいしそーーーー
食べたい和牛ーーーー

ミラノのお肉もおいしい。けど。
賞味期限を気にしないと大変なことになる。
普通に賞味期限切れてるものが並んでたり。
いつの?ってのがめっちゃ陳列されてたり😳

ミラノで買い物する時は(海外どこでも?)
賞味期限
ちゃんと確認して買いましょう🙋‍♀️

Buona giornata!!

#イタリア #ミラノ #駐在妻 #YouTube #kimurasaaaan #木村拓哉 #堂本剛 #和牛 #賞味期限  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?