【潜在意識でゆる美人】私がモデルと間違われる美人になれた方法【努力はあんまりしたくない!】

元々美容にもファッションにも興味がなかった私。
太ってるということもなければ、痩せてるということもない体型。
それが、カナダ留学2年半で、体重10kg増加。

あれ??カナダでは細いと言われていたのに、全然周りの子の方が細い…

で、痩せるために何かしたかというと、なんにもしてません!
だって努力するのめんどくさい!

じゃあ何をしたかって?
「日本食に戻したら、自然と痩せました!」
いやいや、それならnote作る意味ないやろ!(なぜか関西弁)
と言われて終わってしまうところ。
違うんです、それで終わりじゃなく、
そこから今までで私が気づいた、
痩せるために本当に必要なことがあるんです。

具体的には食に関する知識と潜在意識。
とにかく重要なのは潜在意識を味方につけること!
痩せるってメンタルブロックを外せば本当に簡単なんです!
こんなふんわり書いてますが、実は難しい心理学や脳科学の理論をダイエットに生かしています。
私はこれを知ってるから、ずっとこの先も痩せていられる自信があります^^
これから先、永遠に細身美人。そんな生活をしちゃいましょう♩

有料記事のパートは3部構成です。

①「人間の身体や心の仕組みを知る〜栄養と脳内ホルモン」
栄養の話から、どうしてお腹が空くのか、脳内ホルモンの話まで語っています。

②「潜在意識」
美人と太ってる人の潜在意識の違いって?というところから、どうしたら自分も美人の仲間入りをできるのか、具体的方法に落とし込んでいます。

③具体的に何をすれば良いか?

この有料記事は、私の実体験や10年以上費用や時間をかけて学んだ心理学や脳科学の理論からお伝えする「これからずっと細くいられる方法」です。
だから特に、②の潜在意識のところは美容のみならず、人生をうまくいかせる重要なポイントが書いてあるので、読む価値があります。
記事を購入する値段、高いと感じるかもしれません。だけど、美人は何千万円得をすると言われていますし、正直、得します。ビジネス、恋愛含め、いろんなチャンスがあります。これからずっと自分のことを好きでいられる自分を買うと思ったら、絶対リーズナブルだと思うんです。
もちろん私があなたの代わりに努力することはできないので、それなりの努力は絶対に必要です。それでも、ひとりでがむしゃらに頑張るよりか、理論や仕組みを知ってどうして今までうまくいかなかったのかを理解した方が効率が良いんです。考え方を少し変えるだけで大きな効果が出すことも可能です。今までと段違いに短期間で結果を出すことも可能です。
昔の私のように体型に悩んでいる人がいたら、未来の自分に投資して、今よりもハッピーな人生を送ってほしいです!


それでは、今もゆるーく、マックのパティ2倍とか食べても、アイス食べまくっても、細い!とかモデルさん?って言われちゃう体型維持の方法を共有していきます♩大きく分けて3つお伝えします。

①まず大事なこと、「人間の身体や心の仕組みを知る〜栄養と脳内ホルモン」
痩せたいなら食べなきゃ良い、みたいな話ありますよね。
ダメ!
人間の体は栄養素からできてるんです。
でね、太ってる人は栄養不足なの。

「え!あんな食べてるのに!?」って思いますよね。

ここから先は

3,605字

¥ 35,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?