見出し画像

20年近く愛用しているTシャツ


Tシャツは北海道へ来てから、着る機会がめっぽう減りました。


ここ数週間、最も涼しい街のひとつと言われる釧路も、蒸し暑い日が続きましたがTシャツ自体、ここ10年で1着ぐらいしか買い足していません。


あと、Tシャツって、
よっぽど気に入らないと買わない派なので。
(そんな派ってあるかは不明・・)

画像1


写真は、20年近く愛用しているTシャツです🚀


当時は、福岡に住んでいまして、
確か、Marizonで購入した記憶があります。


Marizon、懐かしい〜👏


ももち浜周辺の雰囲気が大好きで、この近くに住んでました。


ついでに言うと、ホークスタウンの
「ハードロックカフェ」が好きでよく行ってました。

画像2


こちらのTシャツ、
当時、Tシャツにしては金額が高かった記憶(?)がありますが
“カジュアルだけど上品なデザイン”に惹かれて購入したんです。


まさか20年選手になるとは思ってもみませんでした。
すばらしく丈夫な作り✨


ずっと着ていたいと思うほどお気に入りです。
20年近く経っても好みは変わらないものですね。


この先も長〜く着られるといいなぁ🍷



webマガジン発売中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?