見出し画像

はじめまして。エシカルジュエリーのBijoux de Mimiです。

Mimiでは、モアサナイトをはじめとした人工宝石を使ったミドルジュエリーを販売しています。

はじめまして。Bijoux de Mimi (みみの宝石)です。

「気軽にジュエリーを楽しんでもらいたい」

Mimiがフランス・パリで学んだ経験を活かし、
上質かつ普段使いできるジュエリーを
リーズナブルなお値段でお届けします。


今、海外では婚約指輪として
エシカルジュエリーが選ばれています。


リーズナブルで美しく、
環境にも優しいエシカルジュエリー。
思わず笑顔になるジュエリーをお届けします。

私はジュエリーが大好きです。

特に昔はブランド名にこだわっていて、ブランドなら何でもいい!と思っていました。

もちろんそれも素敵ですが、いろんなジュエリーと出会う中で、宝石の良し悪しはブランド名ではなく石の美しさで決まることも知りました。

だから、ブランド物でなくても、安く、美しく、豪華なジュエリーはたくさんあるのです。

それでも、天然宝石をたっぷり使ったジュエリーはまだまだ手が届きにくい…

ジュエリーだけでなく、新しい洋服も、コスメも、美容院もぜんぶ、ぜんぶ楽しみたいですよね。

そこで、Mimiでは人工宝石を使用してさらに価格を抑え、お求めやすいジュエリーを販売しています。

ジュエリー大好きな私が、これは美しい!と感激したジュエリーのみ販売しているので、自信を持っておすすめします。

もちろん、プロポーズやサプライズにも大活躍してくれます♪

みなさまが、明日ももっと美しく輝けるように願いを込めて、Mimiのジュエリーをお届けします。

2020.8.1 Mimi
インスタグラム アカウント

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?