見出し画像

運動による酸化ストレスとは?

激しい運動により
体内で「 #活性酸素       」という物質が発生します。

活性酸素とは?
✔︎体の細胞を傷つける=酸化ストレス

活性酸素って悪いもの?
✔︎病気や老化の原因のひとつになります。

じゃあ、どうすればいいの?

答え:アルカリ性食品を摂りましょう!

アルカリ性食品ってなに?

例えば・・・
大豆製品・野菜・果物・海藻・きのこ など


そんな意識的に摂るの難しいなあ・・・
摂らなきゃいけないのは分かってるけどサァ・・・

そんなあなたにオススメなのは✨

ベジパワープラス🍅🍆🌽
https://amzn.to/3i3iMDa

=いわゆる青汁・・・でも飲みやすい!

私自身、独り身かつ9割型自炊なのですが
(油で胃がもたれるお年頃。
コンビニ弁当やお惣菜が食べれなくなりましたorz

いろんな尻トレに勉強に行っている中
やたらと先生たちが「緑の飲み物」を飲んでいることに気づき。

「モノは試しやぁ〜〜!!」
ということで飲み始めることに。


結論から言うと、
めちゃくちゃいい✨

1年続けている私がオススメするポイント
✔︎とにかく美味しい
(冷たいお水で飲んでね!すぐ飲みきることが大事!
ぬるくなるとマズイ!笑
飲めません。笑 それだけ新鮮ってこと✨)

✔︎排便が良くなる
✔︎野菜を意識的に摂らなくても、この青汁で十分な量
✔︎そんなに高くない(安くもないけど笑)

あとは、それっぽい良いところは・・・

✔︎乳酸菌やビフィズス菌が配合されているため腸にも良い
✔︎自然由来の甘味料使用
✔︎全原料農薬不使用
✔︎添加物、色素、保存料不使用

つまるところ
生の野菜に近い飲み物ってことです。

他の青汁に比べると、相当飲みやすいです。
(何度も言うけど、冷たいうちに飲んでね!!)

私は、朝、会社に着いたら
冷蔵庫に冷やしてあるamazonで買った激安の水に(笑)
1包混ぜて、飲みます。
1時間くらいで飲み切ります。

※激安の水(笑)ただの水。笑
https://amzn.to/2Xm0nJA

私はあまり意識してないけど
食事をする前に、この #ベジパワープラス
を飲むと、血糖値の上昇を抑えることができるようです^^

まあ・・・極論
これを飲んだからって
痩せるわけではないです😇

でも、なんとなく、
お肌トラブルがなくなり
とにかく排便良き。

ちなみに、これ、PRとかでもなんでもないです。笑

PRだったら(自分に利益が入るなら)
インスタにガンガンあげますもん。ww

「オススメじゃない商品は、絶対に勧めない」
がモットーです✌️
PRばっかりアップしてる人は、バレてますよねww

美容系インスタグラマーに多い。笑

もはや、この商品に関しては、自分が毎日飲んでますからねw
1年もwww
提供は1度たりとも受けたことがないww

1日100円のコストで始められる、健康習慣です♡

会社の人にも「何飲んでんのwww」
とつっこまれるので、楽しいです。(楽しいのか!?笑

「青汁ですッ(ドヤ」

是非是非〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?