見出し画像

きっとうまくいく。day48

あっという間に4月が終わり。前回のday47を書いた12月には想像もできなかった世の中になっている。なんというか、人間って意外と無力だ、自然は偉大という大きなテーマを見せられているようで。とはいえそんな中、この生活も少しずつ慣れてきたりしている。(だってnote書こうって思うくらいだもんね)
コツコツ毎日できるひとって本当に素晴らしいと思う。もちろん努力しなくてはいけないんだけど私がそこを強化する習慣を身につけるより自分のいいところ(なんでもやってみるところとか)を伸ばそうって相変わらず自分にあまい。
なんでもやってみる、ということでいうとインスタライブを始めた。友人とコラボで暦のはなしをしてみている。時間が15分と決めたんだけど、この15分でエネルギーをわってだすのが難しいことに気がつく。なんだろう話って話をして、深めて、盛り上がるって感じだよね。それを15分でとなると。しかもライブだし、台本読むっていうスタイルでもないから。ここが課題だなーと思いつつ、明日もチャレンジ。ワクワクしている。

あなただけを見ている、Instagram、投稿


よろしければ、サポートお願いいたします! もっと〝おかね〟のことを楽しく話せる世界に。発信し続けていきたいと思います。