見出し画像

健やかなる時も病める時も。

最近夫が仕事のことで悩んでいる。
気持ちも滅入っていて元気がない。
心配だなぁ…
今日は夫に生チョコと抹茶の生チョコの2種類を作った。喜んでもらえて嬉しかった🥺✨
抹茶のほうはボケーっとしてたら生クリームの分量を間違えてしまって少しやわやわになってしまったけど😂

⬇️私にできることを書いてみた⬇️

○居心地の良い空間を作る
居心地の良い空間作りに欠かせないのが私のエンジェルスマイル😎✨

○夫の好きな料理を作る
もちろん、栄養バランスを考えながら。

○夫の話をいつも以上によく聞く
昔から自分の感情や気持ちを押し殺してしまう人。
溜め込まずにたくさん吐き出してほしい。

楽しかったこと、嬉しかったことも、
悲しかったこと、嫌だったことも、
いろんな思いや感情を知りたい。
もっと理解したい。

空よりも広い心と海よりも深い愛であなたを包み込んでるからね(`・ω・´)✨どやっ!
ずっと側にいるから安心するのだ😎
絶対に元気になるから大丈夫だよ♪

もうこんな時間!
そろそろ寝よ〜っと😪💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?